« クリパ@国技館 | トップページ | LEVEL3@東京ドーム2Day »

2013/12/24

LEVEL3@東京ドーム1Day

今日は良いお天気。昨日より暖かくて、過ごしやすかった
です^^

そんな中、東京ドームでのPerfumeのライブに行ってきました。
昨日から3連戦の予定。クリスマス期間中にライブに行くのは
楽しいですね^^
今日も、Perfumeのサンタ姿が見られて大満足でした。

久しぶりのPerfumeのライブになるのですが、楽しかった
ですね。3人のMCは相変わらず大爆笑でした。かしゆか
さんのドラえもんが最高(^^)/

今回はトークもたっぷりで、演出も格好良くて、懐かしい曲も
聴けて、Perfumeを満喫。もちろん最新アルバムの曲も、
たくさん聴けて良かったです。

今日は1階の後ろの方だったのですが、明日はアリーナ
なので、もっと楽しめそうです^^

帰ってきてからは、お家でコンビニチキンとケーキで、一人
クリパ(^^;)

|

« クリパ@国技館 | トップページ | LEVEL3@東京ドーム2Day »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58815136

この記事へのトラックバック一覧です: LEVEL3@東京ドーム1Day:

« クリパ@国技館 | トップページ | LEVEL3@東京ドーム2Day »