« LEVEL3@東京ドーム1Day | トップページ | 忘年会 »

2013/12/25

LEVEL3@東京ドーム2Day

今日も良いお天気。明日からまた天気が崩れるみたいで、
ちょっと心配。まあ、年末年始は、晴れるみたいですが^^

今日も、東京ドームでのPerfumeのライブに行ってきました。
今回はアリーナの前も横も通路のかど席でした。左側の
サブステージがめちゃくちゃ近くて、テンション上がりましたね。

3人ともサイドステージに来たので、うれしかったですね。
こんなに近くで見るのは、何年ぶりだろ^^;
今日もMCは絶好調でしたが、のっちのドラえもんは全然
似てなくて最高(^^)/

アリーナででのライブは、重低音もバッチリでとっても
楽しかったです。アンコールでのメッセージ入り風船も
3人分ゲットして大満足です。

また、アリーナクラスでのツアーをやってくれないかなぁ。

|

« LEVEL3@東京ドーム1Day | トップページ | 忘年会 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58821050

この記事へのトラックバック一覧です: LEVEL3@東京ドーム2Day:

« LEVEL3@東京ドーム1Day | トップページ | 忘年会 »