« ナゴヤドーム(^-^)/ | トップページ | 九州出張 »

2013/12/03

Mellow Pretty 55号

今日も良いお天気でしたが、乾燥していていやですね^^;
明日は九州へ出張なのですが、向こうも寒いみたいです。

さて、田村ゆかりさんのFCから会報が届いていました。
今号から会報のサイズが大きくなっています。
ということは、ゆかりさんの可愛い姿がたくさん見られる
ということです(^^)/

今号は、9月に行われた横アリライブの大特集。
ゆかりさんの笑顔が一杯のステージ写真に加えて、
映像撮影風景やゆかたんのジャケットやMV撮影レポも。
ちょっとエロイです(*^_^*)

それ以外のも、アルバムのジャケット撮影やアニサマ
などのイベントレポも。会報サイズが大きいので、
写真が一杯で嬉しいですね^^

次回は2月下旬ということなので、FCイベントのレポが
中心かな。

P1000566s

|

« ナゴヤドーム(^-^)/ | トップページ | 九州出張 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58692247

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 55号:

« ナゴヤドーム(^-^)/ | トップページ | 九州出張 »