« NANA CLIP6フラゲ | トップページ | SKE48劇場当選 »

2013/12/11

「NEO FANTASIA」発売

今日も曇り模様で寒い一日でした。明日はもっと寒く
なるみたいで心配。

さて、先日奈々さんのCLIP集を買ってきた時に
一緒に茅原実里さんのアルバムも買ってきました。
ホントは、今日買いにに行くと駅でイベントをやって
いたみたいなのですが、買ってから気付きました^^;

ゲーマーズで購入したのですが、4Fで衣装展も
やっていました。茅原さん、細いですねぇ^^

特典は告知ポスターとチケットホルダー+ 特製パス
です。

初回限定版には、今年の2月に行われた
アコース
ティックライブの映像が。当日見に行った時に、
クレーンカメラが入っていたので、映像化されると
思っていたのですが、やっと出ましたね。

行けなかった知り合いに映像化されると思うと
言っていたのが実現して良かった^^

クリスマスライブも近づいてきたので、しっかりと
聴き込まないといけませんね^^

P1000584s


|

« NANA CLIP6フラゲ | トップページ | SKE48劇場当選 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58739147

この記事へのトラックバック一覧です: 「NEO FANTASIA」発売:

« NANA CLIP6フラゲ | トップページ | SKE48劇場当選 »