« クリスマスカード | トップページ | クリパ@国技館 »

2013/12/22

たまプラーザ

今日も良いお天気。あい変わらず寒いですが、日差しが
あるとポカポカとした感じ^^

さて、久しぶりに自転車で遠出してきました。行った先は、
たまプラーザです。二子玉川とか町田には行ったことが
あるのですが、その中間当たりのたまプラーザは初めて
です。

目的は、浅野真澄さんのブログに出ていたアトリエうかい
の和栗のケイクの購入。栗がとっても美味しそうだった
ので^^

距離的には15kmほどとあまり遠くないのですが、
行きは上り坂に正面からの風で、結構大変でした^^;
お昼過ぎ頃には到着して、お店へ。

外観も素敵でしたが、中もおしゃれな感じ。お目当ての
和栗のケイクもありましたが、ダイエット中なので、
カット品を2個購入。それ以外は、栗のフィナンシェと
フォンダンショコラを購入。

どれも上品な感じで美味しかったです。近くに、
あるとリピータになりそうな感じです。

帰りは、下り坂だったので楽ちんで、あっという間に
帰ってきました。行きが辛いので、今度行く時は
電車かなぁ^^;

|

« クリスマスカード | トップページ | クリパ@国技館 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58800428

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラーザ:

« クリスマスカード | トップページ | クリパ@国技館 »