« 「Fruits Fruits ♡ Cherry」追加公演 | トップページ | ノートパソコン »

2014/01/14

「Cute'n ♡ Cute'n Heart」フラゲ

今日は寒かったですね。風も冷たくて大変でした。明日は、
もっと寒くなって、平地でも雪になるとか。帰ってこれる
かな^^;

そんな中、秋葉原に田村ゆかりさんのライブBlu-rayを
フラゲしに行ってきました。

いつもの様に、ゲーマーズととらのあなのディスプレイは
ゆかりさん仕様。とらのあなは、ディスプレイのサイドに
大きなポスターも^^

ちょうど、アドトレーラーもとらのあなの前に止まって
いたのでラッキーでした。

ポスターは貼るところがないので、タペストリーが
特典のとらのあなで購入。ブルーの衣装のゆかりさん
が素敵ですね。ブロマイドは、牝豹のゆかりさん^^

パッケージと同梱の写真集には、この二つの衣装に
加え白のドレスの衣装も。どれも可愛らしくていい
ですね。

週末はしばらくライブが続くので、中身を観るのは
ずいぶん先かな^^;

P1000608s

P1000609s

P1000610s

P1000616s

P1000612s

P1000617s

P1000618s

|

« 「Fruits Fruits ♡ Cherry」追加公演 | トップページ | ノートパソコン »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58946376

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cute'n ♡ Cute'n Heart」フラゲ:

« 「Fruits Fruits ♡ Cherry」追加公演 | トップページ | ノートパソコン »