« 懇親会 | トップページ | 定期的に東名阪でイベントしてみっか!@秋葉原 »

2014/01/24

Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”Blu-ray発売

今日も良いお天気。昼間は、結構暖かでしたね。週末は、
暖かそうですが、ちょっと天気が悪くなりそう。

さて、栗林みな実さんが昨年行った “TIGHT KNOT”ツアーの
LIVE Blu-rayが発売されました。

Zepp Tokyo公演の収録に加えて、ツアードキュメントも収め
られた2枚組です。この公演は、かなり近くで観られて、
とっても楽しかった記憶があります。

今週はライブに行くので、観る暇はないかなぁ。しばらく
お預けかな^^;

|

« 懇親会 | トップページ | 定期的に東名阪でイベントしてみっか!@秋葉原 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59002795

この記事へのトラックバック一覧です: Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”Blu-ray発売:

« 懇親会 | トップページ | 定期的に東名阪でイベントしてみっか!@秋葉原 »