« Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”Blu-ray発売 | トップページ | リスアニライブ2014 2日目 »

2014/01/25

定期的に東名阪でイベントしてみっか!@秋葉原

今日は曇り模様でしたが、暖かでした。明日は、もっと
暖かくなるみたい。雨が降るかもですが^^;

そんな中、吉川友さんのライブツアーに行ってきました。
第1部はトーク、2部と3部がライブという構成。1部と2部に
いってきました。

場所は、AKIBAカルチャーズ劇場です。初めていったの
ですが、AKB劇場みたいな感じでしたね。

整理番号はCだったのですが、両方とも着席できて、
2部は4列目とかなり近くで見られました。

一部のトークでは、お正月の様子や最近のユーストの
お話、ダイエットトークなど盛りだくさんの内容。前回
同様にとっても面白かったです。

吉川さんの衣装は、今回も私服。といっても、リハ着
らしいです。水着プリントのTシャツとジャージ姿。
特に違和感なく、可愛らしかったです^^

1部終了後には握手会。表情豊かに反応してくれ
るのが嬉しいですね^^

2部のライブは、ミニのタイトな感じの黒い衣装。
セクシーな感じでした。今年は、原点回帰という
ことで、最初はシングルを発売順に。中盤は、
しっとりした曲もあって、盛りだくさんなセットリスト
でした。

「Sweetie」や「水色」なども聴けて、嬉しかったです。

次の定期ライブはいつあるのかな。また行きたいな^^

|

« Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”Blu-ray発売 | トップページ | リスアニライブ2014 2日目 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59009001

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に東名阪でイベントしてみっか!@秋葉原:

« Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”Blu-ray発売 | トップページ | リスアニライブ2014 2日目 »