« 新年会 | トップページ | 「E’ tone♪」Vol.2@原宿(ネタバレ) »

2014/01/10

艦これ、その後

今日は天気が良かったですが、かなり寒かったですね。週末は、
寒波が来るそうでちょっと心配。

さて、年末年始からはじめた艦これですが、順調に進展して、
2-4まで攻略。なかなか出なかった川内さんも建造できて、
第3艦隊まで開放できました。

平日はデイリーをこなすのがやっとなので、なかなか進みま
せんが、今週末にはレベル上げをして2-4をクリアできると
いいなぁ。ただ、最大レベルが27なので難しいかもね^^;

強さより、声とか絵柄で使う艦船を決めると、なかなか
進まないんですよね^^;

球磨と多摩が可愛い^^

|

« 新年会 | トップページ | 「E’ tone♪」Vol.2@原宿(ネタバレ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/58920465

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ、その後:

« 新年会 | トップページ | 「E’ tone♪」Vol.2@原宿(ネタバレ) »