« AKB48Group新聞2月号 | トップページ | センチュリーホール2日目 »

2014/02/22

センチュリーホール1日目

今日は、よいお天気で暖かでした@名古屋。

ということで、今日からの田村ゆかりさんのライブで名古屋に来ています。
今月は、2回目ですね(^.^;

場所は、センチュリーホール。久しぶりに来た気がします。ゆかりさんの
ホールでのライブも久しぶり。

今日の席は、そこそこ前で左より。ゆかりさんがサイドに2回来てくれた
時は、とっても近かったです(^-^)
ホールでのライブは、やっぱり楽しいですね。

曲間の映像もセットリストも微妙に違っていたので、ちょっと新鮮でした。
今回のセットリストは、ラストの数曲がハードなので、やりきった感が
あって、いいんですよね(^-^)

明日もあるので、ゆっくり休んで体力回復^^

|

« AKB48Group新聞2月号 | トップページ | センチュリーホール2日目 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59181209

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリーホール1日目:

« AKB48Group新聞2月号 | トップページ | センチュリーホール2日目 »