« センチュリーホール1日目 | トップページ | Mellow Pretty 56号 »

2014/02/23

センチュリーホール2日目

今日も名古屋は良いお天気でした。風が吹くとちょっと寒かったの
ですけどね。

さて、2日目のライブ前は知り合いに色々とつきあって貰って、
楽しく過ごしたのですが、その話はまた今度。

ライブは、1日目と違って1階の後ろの方でしたが、ほほ真正面
だったので、ゆかりさんやダンサーさんの動きがよく見えて、
楽しかったです。

セットリストも色々と変わっていて、うれしい驚きでした。これ
だから、各会場に参加したくなっちゃうんですよね。

来週は広島公演に参加ですが、他のチケットが取れなかった
ので今回のツアーは最後になっちゃいます。

6列目とかなり近いので、たくさん楽しんできます(^^)/

|

« センチュリーホール1日目 | トップページ | Mellow Pretty 56号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59187791

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリーホール2日目:

« センチュリーホール1日目 | トップページ | Mellow Pretty 56号 »