« MーSmile FCイベント | トップページ | 定例の飲み会 »

2014/02/16

たまアリ2日目

今日は良いお天気で、暖かでしたね。道の雪もかなり
溶けてましたが、日陰はまだまだ残ってますね^^;

そんな中、田村ゆかりさんのライブに行ってきました。
ツアー初日は、茅原さんのFCイベントに行った関係で
行けなかったので、2日目から参戦です。

ツアーが始まったばかりなのでネタバレは避けるとして、
とっても楽しかったです。3時間半を超えるライブでしたが、
映像もゆかりさんもとっても素敵でした。

グッズも色々買ったのですが、その話は時間がある時
にでも。

今週末は名古屋2Days。結構席が良いので楽しみ
です(^^)/

|

« MーSmile FCイベント | トップページ | 定例の飲み会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59147125

この記事へのトラックバック一覧です: たまアリ2日目:

« MーSmile FCイベント | トップページ | 定例の飲み会 »