« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 定例の飲み会 »

2014/02/02

ナゴヤドーム2日目

今日の午前中は、雨模様の肌寒いお天気でした。午後からは、
晴れ間も見えて暖かくなって良かったです@名古屋。

というわけで、今日もナゴヤドームでライブでした。
帰って来るのが遅くなったので、簡単に。

1日目とは、セットリストもゲストも変わっていて、新鮮な感じ
で観られてとても楽しかったです。席も1日目よりかなり前に
なって、バックステージにも近かったので、テンション高め
でした。

2日間共に、色々と趣向を凝らした演出になっていて、
あっという間に時間が過ぎました。すごく素敵なライブだった
と思います。

ナゴヤドームが最終ではないので、これからもたくさん楽しい
ライブをやって欲しいな^^

|

« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 定例の飲み会 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59059491

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム2日目:

« ナゴヤドーム1日目 | トップページ | 定例の飲み会 »