« 定例の飲み会 | トップページ | 「LiveTour2013『3 2 1』」DVD »

2014/02/18

*Fruits Fruits ♡ Cherry*物販など

今日は曇り空でしたが、あんまり寒くなくて過ごしやすかった
ですね。週途中の雪もなくなったみたいで一安心。

さて、先日行ってきた田村ゆかりさんのライブで買ってきた
物などのお話でも。

ちょっとゆっくり行ったので、物販は空いてました。人形焼は
売り切れていて変えなかったのですが、カレンダー、ポスト
カード、パペットと買えてとりあえず満足。

ガチャは、2回引いて1回当たり(^^)/
当たったのは、ボックスケースなのでちょっと微妙ですが^^;

生写真も2回引いたのですが、1枚かぶっていたのが残念。
誰か交換してくれないかなぁ。

その後は、有志の方が作成したコール本をゲット。今回は、
表がピンク、裏がブルーの衣装を着たゆかりさん。いつも
素敵なコール本ありがとうございます。

今回の席は400レベルの最前だったので、立たずに
マッタリとライブに参加。

今週末の名古屋は、割と前なので盛り上がるぞ(^^)/

P1000655s

P1000657s

P1000659s

P1000656s

P1000660s

|

« 定例の飲み会 | トップページ | 「LiveTour2013『3 2 1』」DVD »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59159418

この記事へのトラックバック一覧です: *Fruits Fruits ♡ Cherry*物販など:

« 定例の飲み会 | トップページ | 「LiveTour2013『3 2 1』」DVD »