« センチュリーホール2日目 | トップページ | 健康診断 »

2014/02/24

Mellow Pretty 56号

今日は曇り模様で、夕方は寒かったですね。明日は、
暖かくなるみたいです。健康診断があるので、天気が
よくてうれしいな^^

さて、田村ゆかりさんのツアーに行っている間に
届いていた、ゆかりさんのFC会報のお話。

今号の表紙は、ニューシングルのジャケット衣装。
別ポーズとなっていますが、やっぱり可愛い^^

特集は、年末に行われたFCイベントの模様。5ページ
におよぶ大特集で。ゆかりさんの楽しそうな笑顔で
一杯です。衣装が似合っていて、とっても可愛かった
なぁ^^

それ以外には、ニューシングルやLive BDのジャケット
撮影風景、ゆかりチャンネルの様子など盛りだくさんの
内容です。

今回から、お姫様からのプレゼントの応募がFCの
HPからできるようになったのもうれしいな。

次号は5月下旬ということなので、ツアーの大特集
かな。楽しみです。

P1000677s

|

« センチュリーホール2日目 | トップページ | 健康診断 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59192448

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 56号:

« センチュリーホール2日目 | トップページ | 健康診断 »