« 大雪 | トップページ | たまアリ2日目 »

2014/02/15

MーSmile FCイベント

今日は曇り空でしたが、そこそこ暖かなお天気。昨日の大雪は
残ったままでしたが、交通事情はほぼ回復してました。

というわけで、茅原実里さんのFCイベントに行ってきました。
早めに付いたので、物販でピンバッチとトレカを購入。
今回のイベント用イラストが可愛いんですよね^^
ブロマイドが3枚貰えるということで、FCの継続手続きも
しておきました。

今回の整理番号は1400番近かったのですが、一段高い場所の
2列目を確保できてとっても見やすかったです。
茅原さんは白のミニワンピース。とっても素敵でした^^

ライブは普段聴けないキャラソンや大好きなキャラソンが聴けて、
とっても楽しかったです。特にうれしかったのは、長門のキャラ
ソン2曲と「桜笑み君想う」を聴けたことかな。

イベント中でアンケートのコーナーがあったのですが、質問
こーなーで知り合い二人が続けて読まれていたのにはビックリ
でした^^

その他色々と盛りだくさんの内容でしたが、FCメンバーの
楽しみということで割愛^^;

終演後には、茅原さんからバレンタインチョコとメッセージ
カードの手渡しが。もったいなくて食べられないかも^^

次に会えるのはツアーだけど、初日はチケット取れなくて
行けないんですよね。誰か、譲ってくれないかなぁ^^

P1000652s

P1000650s

|

« 大雪 | トップページ | たまアリ2日目 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59139734

この記事へのトラックバック一覧です: MーSmile FCイベント:

« 大雪 | トップページ | たまアリ2日目 »