« 大雪 | トップページ | 「LIVE FLIGHT」FC先行 »

2014/02/09

中野サンプラザ

今日は良いお天気でしたね。昨日の吹雪とはうって変わって、
暖かでした。まだ雪がたくさん残ってますけど。

ということで、中野サンプラザにFictionJunction YUUKAの
ライブを見に行ってきました。昨日との2daysで、全楽曲を
やるというスペシャルライブです。

昨日は大雪で行けなかったのですが、今日は良いお天気で
良かったです。

ライブは、いつものバンドメンバーと KAIDAさんとHIKARU
さんがコーラスで参加。SPゲストは、アコーディオンの
かとうかなこさんでした。

2日目は2枚目のアルバムが中心らしく、「circus」から
スタート。3曲目の「Silly-Go-Round」は大盛り上がりでした。
大好きな「blessing」や「nowhere」なども聴けて満足^^

本編ラストは「聖夜」、アンコール最後は「暁の車」と
FJ YUUKAのきっかけとなった曲で〆となりました。
2時間半弱のライブはあっという間でした。

今日のライブで、やっぱりYUUKAさんの歌声がすごく
好みだと実感しました。梶浦さんの音楽とYUUKAさん
の歌声は最高です。

梶浦さん曰く、FJはソロプロジェクトなので、未来永劫
続いて、解散とかないそうです^^

次にライブがある時は、また絶対行きたいな^^

|

« 大雪 | トップページ | 「LIVE FLIGHT」FC先行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59101259

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンプラザ:

« 大雪 | トップページ | 「LIVE FLIGHT」FC先行 »