« アニカンFREE Vol.131 | トップページ | 大雪 »

2014/02/13

チケット

今日はそこそこ穏やかなお天気でしたが、夕方からかなり
寒くなってきました。明日は雪になるということなので、
ちょっと心配です。無事に帰ってこられるかなぁ^^;

さて、週末は茅原実里さんのFCイベントと田村ゆかりさんの
たまアリライブがあります。

茅原さんの整理番号は1300番台、ゆかりさんの席はアリーナ
D2という位置。日曜は400レベルなんですよねぇ^^;

逆だったら良かったんだけど、どうしようかなぁ。茅原さんのは
キャラソン祭りということで、これを逃すと聴けないだろうしね。
はぁ~悩んじゃうなぁ。

ゆかりさんのたまアリに行きたい人がいるなら譲ってあげても
良いんですけどね。

名古屋のチケットもきているのですが、こちらは9列と25列。
1日目はなかなか良い席みたいなので楽しみ^^

今月名古屋は二回目の遠征です。また美味しいものが
食べられると良いな^^

|

« アニカンFREE Vol.131 | トップページ | 大雪 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59125905

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« アニカンFREE Vol.131 | トップページ | 大雪 »