« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.77 | トップページ | *Fruits Fruits ♡ Cherry*グッズ発表 »

2014/02/05

「秘密の扉から会いにきて」発売

今日は寒かったですねぇ。こんなに気温が下がると辛いですね。
今週はずっと寒いみたいなので、大変(>_<)

というわけで、田村ゆかりさんのニューシングルを買いに、
秋葉原に行ってきました。

いつもの様に、各店舗はゆかりさん仕様になっていました。
どちらのゆかりさんも可愛いですね。ゲーマーズは、無料誌
もゆかりさんが撮り下ろしの表紙。先日出た、Blu-rayの写真
ものっています。

アドトレーラーがとらのあなの前に止まっていたので、写真を
とってきました。しばらく停まっていたので、結構みんなが撮って
ましたね^^

購入したのは、ゲーマーズ。特典のブロマイドのポースが
好みだったので。

たまアリ公演までに聴き込みたいな^^

P1000630s

P1000635s

P1000634s

P1000640s

P1000644s

P1000646s


|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.77 | トップページ | *Fruits Fruits ♡ Cherry*グッズ発表 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59077994

この記事へのトラックバック一覧です: 「秘密の扉から会いにきて」発売:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.77 | トップページ | *Fruits Fruits ♡ Cherry*グッズ発表 »