« Mellow Pretty 56号 | トップページ | 「FOOL THE WORLD」発売 »

2014/02/25

健康診断

今日は良いお天気で暖かでしたね。このまま、春に
なってくれるとうれしいんですけどね^^

さて、今日は1年に1回の健康診断の日でした。
数年ぶりにバリウム飲んで胃のX線撮影でした。
前に比べると、撮らされるポーズのバリエーションが
増えていた感じ。お腹のあたりにクッションを入れたり、
逆さまになったりと大変でした^^;

健康診断に備えて、プチダイエットしたかいもあって、
体重等は前回とほぼ同様。しばらく美味しいものを
たくさん食べようかなぁ。また暖かくなったら、運動
するとして^^;

|

« Mellow Pretty 56号 | トップページ | 「FOOL THE WORLD」発売 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59198124

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« Mellow Pretty 56号 | トップページ | 「FOOL THE WORLD」発売 »