« 広島遠征 | トップページ | 広島グルメ »

2014/03/02

広島遠征その2

今日は小雨模様で寒かったですね。広島は天気が良かった
けど、東に来るにつれ天気が悪化。まあ、雪が降らなくて
安心しましたが^^

さて、広島では会場で色々写真を撮ってきたので、その
お話でも。

今回の会場は、広島文化学園HBGホール。以前、奈々さんや
ゆかりさんのライブできたアステールプラザの向いにある
ホールです。

会場前に、ライブツアーのラッピングトラックが止まっていた
ので写真を。近くで撮れたのでラッキー。

物販がそれほど混んでいなかったので、これまで売り切れで
買えなかった人形焼きをゲット。ついでにフルフルチェリーも
買っちゃいました。

ファンクラブのブース横には、会場名が入ったゆかりさんの
パネルも。他の会場にもあったのかなぁ^^;
ゆかりさんとうさぎさんのパペットの写真も久しぶりに
撮ってきました^^

P1000682s

P1000685s

P1000681s

P1000680s

P1000686s


|

« 広島遠征 | トップページ | 広島グルメ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59226446

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征その2:

« 広島遠征 | トップページ | 広島グルメ »