« FULLMOON LIVE TOUR 2014@東京 | トップページ | 送別会 »

2014/03/30

今日は、雨模様。風も強くて荒れたお天気でした。夕方には、
晴れ間も見えたみたいですが。地震もありましたね^^;

さて、今日はライブの予定だったのですが、天候がかなり
悪くなるとの予報と体調がちょっと思わしくなかったので、
部屋で休養してました。

休養といっても、溜まっていたライブBlu-rayを見ていた
んですけどね^^;

見たのは、柏木由紀さんの3rdソロライブと昨年のAKB48の
リクエストアワーです。

柏木さんのライブは実際にもいったのですが、スタンドだった
ので、正面の絵柄とかははじめて。もちろん、柏木さんの
アップの姿がたくさん見られて眼福でした。やっぱり、可愛い
ですねぇ^^

来週末にたまアリに3公演+リクアワを見に行くので、その
予習がてらに昨年のリクアワを。昨年は結構卒業した人が
多いので、懐かしい顔ぶれに感じちゃいました。

今日のAKB48の国立ライブが中止になったみたいで、残念
ですね。大島さんの卒業セレモニーはどこでやるんでしょう
ね。今から新しい場所を探すのは大変ですよね。

« FULLMOON LIVE TOUR 2014@東京 | トップページ | 送別会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59382536

この記事へのトラックバック一覧です: :

« FULLMOON LIVE TOUR 2014@東京 | トップページ | 送別会 »