« NEO FANTASIA ツアー@多摩 | トップページ | MJ放映 »

2014/04/20

AKB48Group新聞4月号

今日は曇り模様。ちょっと寒い感じです。週明けは雨みたいなので、
ちょっと心配です。

さて、先日買ってきたAKB48新聞のお話でも。

今月の表紙は、高橋みなみさんと渡辺麻友さん。後輩の話や
国立ライブ、リクアワ、総選挙など盛りだくさんの内容です。

メイン記事は、4月頭に行われた各グループの単独公演と
リクアワの様子。リクアワ前半までは参加したのですが、
楽しい3日間でした。

その様子が、紙面に余すところなく載っています。各公演の
「三賞」も選ばれています。兼任の柏木さんがのっていて
うれしいな^^

紙面にも書いてありますが、楽しいライブとしてはHKTが
一番だった気がします。指原さんのプロデュース力が
きいているんでしょうかね^^

それ以外は、松井玲奈さんの乃木坂46堀さんとの対談や
総選挙順位予想、国立ライブレポなど盛りだくさんの内容
です。

次号は、新チームや大人AKBなどの話題かなぁ。

P1000743sjpg

« NEO FANTASIA ツアー@多摩 | トップページ | MJ放映 »

AKB48」カテゴリの記事

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59500237

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48Group新聞4月号:

« NEO FANTASIA ツアー@多摩 | トップページ | MJ放映 »