« SKE48@たまアリ | トップページ | リクアワ100~50@たまアリ »

2014/04/05

HKT48@SSA

今日も良いお天気でしたが、ちょっと風が冷たかったです。
明日は雨模様ということで、ちょっと心配。

さて、今日もたまアリでライブ三昧でした。昼間はHKT48、
夕方からはNMB48と2連チャン。疲れたけど、楽しかった
です。

とりあえず、HKT48のお話だけ。

今回もスタンドだったのですが、ステージに近い側で
13列とサイドの花道が近かったです。表情がわかる位
近くて、みんな可愛らしかったなぁ^^

入場時には、特製のペンライト(多色切り替え)も配られ
ていました。ライブ中に各ブロック色分けとかして、
すごくきれいでしたね。

映画の上映前に流れる盗撮禁止の注意映像をメンバー
が熱演する映像でのスタート。さらに、登場は全員体操服。
指原さんだけだまされてブルマーだったみたいです^^;

HKT48はオリジナル曲が少ないので、AKB48Gr.の曲
以外にも、懐かしのヒットソングなどもセットリストに
入っています。今日は、指原さんによる「あゝ無情」
披露されてました。ギターがなんとフリードマンさん。
ビックリでしたねぇ^^

木本花音さんのお披露目やなこみくのオリジナル曲
初披露など盛りだくさんの内容。なこみくは、可愛い
だけじゃなく、歌も結構うまいんですね^^
「Body & Soul」も堂々と歌ってて、可愛かったです。

MCも、指原さんと谷さん、中西さんのやばい奴とか、
秋吉さん仕切りとか、大爆笑でした。

ステージが近かったのもあって、とっても楽しかった
です。みんな可愛いし、セットリストも工夫があって
あっという間でしたね。

一度劇場公演も観てみたいなぁ^^

P1000705s

48

« SKE48@たまアリ | トップページ | リクアワ100~50@たまアリ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59418095

この記事へのトラックバック一覧です: HKT48@SSA:

« SKE48@たまアリ | トップページ | リクアワ100~50@たまアリ »