« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/30

全国ツアー発表

今日は一日雨模様。帰る頃には、やみかけていましたが、
明日も雨みたいです。明日は気温が上がって蒸し暑そう^^;

さて、Perfumeの全国ツアーが発表になりました。8月から
9月末まで7都市14公演で開催となります。今回も、結構
平日が多いですね。

 08/01(金) 広島グリーンアリーナ
 08/02(土) 広島グリーンアリーナ
 08/09(土) マリンメッセ福岡
 08/10(日) マリンメッセ福岡
 08/19(火) 大阪城ホール
 08/20(水) 大阪城ホール
 08/30(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 09/05(金) 日本ガイシホール
 09/06(土) 日本ガイシホール
 09/13(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 09/17(水) 代々木第一体育館
 09/18(木) 代々木第一体育館
 09/20(土) 代々木第一体育館
 09/21(日) 代々木第一体育館

奈々さんのツアーが終わってからの開催なので、
たくさんいけそう。ちょっと遠いけど、、広島は行きたいな。
あとは、土曜日の日本ガイシと宮城かな。福岡と北海道
はちょっと遠いかなぁ。東京は4日とも行きたいし。
計7公演とれると良いなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/29

茅原さんのツアーチケット

今日は曇り模様。夕方から雨との予報だったので、早めに
散髪に行って昼食を。しばらく雨みたいだけど、週末は
晴れそうなので一安心。遠征ですからね^^

さて、GW後半は茅原実里さんのツアーで名古屋・大阪に
遠征。GWが開けての11日は横浜でツアーファイナルと
なっています。

先日チケットがきたのですが、名古屋は19列目、大阪は
9列目、横浜は43列目という位置。大阪がかなり近そう
なので楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/28

握手会

今日は雲が多かったけど、過ごしやすい陽気でした。明日の
夕方位から雨模様みたいでちょっと心配。

さて、昨日行ってきた名古屋での握手会のお話でも。

お昼前に到着して、同じく参加の愛知の知り合いと大須で
ランチを食べました。場所は、SKE48の松井玲奈さんおす
すめのキッチントーキョー。私は大正カツ定食を食べたの
ですが、ネギが大量にのっていてさっぱりとした感じ。
とっても美味しかったですね^^

その後は、大須から栄に歩いて移動して、SKE48カフェへ。
空いていたら入りたかったのですが、混んでいたので
したのTUTAYAでSKE48の本など見ながらしばし歓談。

時間があったので、歩いてダイアモンドホールへ。
2011年の栗林さんの以来なので、かなり久しぶりです。

入場券は、絵はがきタイプで記念になりますね。席は、
F列の右側とかなりよい席。奈々さんが右側に来ると
かなり近かったです。こんなに近くでライブを観たのは、
かなり久しぶりな気が^^

歌ったのは、「FATE」と「TRANSMIGRATION」。しっとりした
曲もとっても素敵でしたが、トラマイはスタンディングで
大盛り上がりでした^^

握手会は、思ったより話せて大満足。奈々さんがとっても
可愛らしかったなぁ^^

握手会後は、関東から遠征の知り合いと、名古屋城へ。
アルバムのフォトブックの撮影場所観光です。ところが、
着いたらもう閉まっちゃうということで中には入れず^^;
その代わりに、係員さんに教えて貰ったもう一つの撮影
場所の能楽堂へ。フォトブックとおんなじ場所が見つけ
られて満足^^

3部に参加の知り合いと合流して、名古屋駅でお土産
購入と夕食を。夕食には久しぶりにひつまぶしを。
だし汁で食べるのが、やっぱり一番美味しいかな^^

お土産には、奈々さんの描くナネットさんそっくりの
ぴよりんを購入。名古屋コーチンのたまごを使った
プリンがババロアで包まれた可愛いお菓子。

甘すぎず、なめらかな食感でとっても美味しかった
です。カフェでは、抹茶ぴよりんも食べられるみたい
なので、来週行ったら食べようかなぁ^^



P1000745s

P1000746s

P1000744s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/27

名古屋遠征

今日は良いお天気で、過ごしやすい一日でした。外より、
中の方が暑かった一日でしたが^^;

というわけで、水樹奈々さんの握手会で名古屋に行って
きました。久しぶりの日帰り遠征だったので、ちょっと疲れ
気味です^^;

詳しい話は、また今度ということで簡単に。

席は指定だったのですが、6列目と結構近い席で、
奈々さんのお姿がバッチリでした。こんな近くで、
ライブを観るのは久しぶりでした。

握手会は、ちょっと短めでしたが、しっかり握手して
お話しできたので大満足です。奈々さんは、やっぱり
可愛くて元気で素敵ですねぇ^^

6月からのツアーで会えるのが、楽しみです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/26

GWの予定

今日も良いお天気で、絶好の外出日和。ですが、明日の
名古屋遠征のためおとなしく家でマッタリしています^^;

さて、今年のGWは休みのつながりの関係であんまり
休みが続かない感じ。特に前半は、28日に会議が
あって休めないので、普通の土日になっちゃいます^^;

後半は、3日~6日までの4連休となるので、GWの
雰囲気は味わえるかな。

前半は、27日に奈々さんの握手会があるだけなので、
部屋の片付けでもしようかな。

後半は、茅原さんのツアーで3日に名古屋、4日に大阪。
5日に帰ってきて、6日はラゾーナ川崎でELISAさんの
イベント。あんまりゆっくり出来ないかなぁ。

部屋の片付けとか、XPノートの移行とかいろいろとやら
ないといけないけど、ついついボーッと過ごしちゃうん
ですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/25

歓送迎会

今日も良いお天気。それほど暑くなくて、過ごしやすい
陽気でした。

さて、今日は会社終わりに歓送迎会がありました。
久しぶりにタイ料理屋さんに行きました。以前は、
よく行っていたのですが、タイ料理好きの人が
止めてからしばらくいってなかったなぁ。

辛いサラダや鶏の唐揚げに加えて、タイスキを
食べました。ナンプラーや辛いソースを入れた
スープで魚やつみれ、えびなどを堪能。
美味しかったですねぇ^^

ビールしか飲まなかったけど、ちょっとほろ酔い気分。
明日はお休みなので、ゆっくり寝ていようかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/24

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA情報

今日も一日良いお天気でした。週末まで天気が良さそうで、
一安心です。

5月28日に奈々さんの昨年のライブがBlu-ray&DVDで
発売になります。公式HPでは、ジャケット写真などが
公開になっています。

ライブタイトルが CIRCUSだったということもあって、
ジャケット写真はピエロな感じなのかなぁ^^

収録されるのが、西武ドームと台湾公演とNANA FES
と盛りだくさんの内容。スペシャルで「不死鳥のフランメ」
with 日笠陽子と「7月7日」with 上松美香が入るのが
凄く楽しみです。

NANA FESには、三嶋Pの歌声は収録されるのかなぁ。
結構期待しているんですけどね^^;

発売後すぐにツアーが始まるので、観てる暇があるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/23

スッキリとか

今日は朝から良いお天気。久しぶりにすっきりしたお天気でした。
今週は天気が持ちそうなので一安心。

さて、アルバムが発売になった水樹奈々さん。プロモーション
の一環としてのTV出演が多いですね。昔と比べると、ほんと
に色んなTVに出てますよね。

スッキリでの生歌披露とか、UTAGEでのカバー曲披露とか、
普通の歌手とおんなじ扱いですよね。

UTAGEでは、最前のセンターで1曲目というのもビックリです。
来週も出演するみたいで、今度は新曲披露だとか。

金曜日の僕らの音楽では、美空ひばりさんの「川の流れの
ように」をカバーするんですよね。

あとは、ミュージックステーションだけなんですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/22

アルバム発売記念握手会当選

朝は天気が良かったのですが、昼から曇り模様で帰る頃には、
雨になってました。明日から晴れるみたいで一安心。

さて、水樹奈々さんのアルバム発売握手会の当落発表が
ありました。1枚しか応募していなかったのですが、無事に
当選(^^)/

名古屋の2回目に当たりました。GWには茅原さんのツアー
で名古屋に行くのですが、その前にも行くことに。
最近名古屋によく行くなぁ^^;

先日の茅原さんのライブで知り合いに、また名古屋でと
いったのですが、先に奈々さんの握手会で会っちゃい
ますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/21

MJ放映

今日は一日雨模様。お昼にはいったん上がりましたが、夜は
また結構降ってましたね。明日も雨みたいなのがちょっと心配。

さて、帰ってきて今日の深夜に放送されたMJを観ました。
今回は、水樹奈々さんのアーティストヒストリーと公録での
2曲が放送されました。

曲は、「Ladyspiker」と「愛の星」。「愛の星」はフルコーラス
で聴けて、うれしかったです。バイオリンは大先生だったの
かな^^

「Ladyspiker」はダンサー付きで、マイクスタンドのパフォー
マンスも格好良かったです。

公録にいけなかったのが残念です。最近、当たらないん
ですよねぇ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/20

AKB48Group新聞4月号

今日は曇り模様。ちょっと寒い感じです。週明けは雨みたいなので、
ちょっと心配です。

さて、先日買ってきたAKB48新聞のお話でも。

今月の表紙は、高橋みなみさんと渡辺麻友さん。後輩の話や
国立ライブ、リクアワ、総選挙など盛りだくさんの内容です。

メイン記事は、4月頭に行われた各グループの単独公演と
リクアワの様子。リクアワ前半までは参加したのですが、
楽しい3日間でした。

その様子が、紙面に余すところなく載っています。各公演の
「三賞」も選ばれています。兼任の柏木さんがのっていて
うれしいな^^

紙面にも書いてありますが、楽しいライブとしてはHKTが
一番だった気がします。指原さんのプロデュース力が
きいているんでしょうかね^^

それ以外は、松井玲奈さんの乃木坂46堀さんとの対談や
総選挙順位予想、国立ライブレポなど盛りだくさんの内容
です。

次号は、新チームや大人AKBなどの話題かなぁ。

P1000743sjpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/19

NEO FANTASIA ツアー@多摩

今日は曇り空で、ちょっと寒かったですね。雨が降りそう
でしたが、何とか降らずに済みました。晴れ女パワーは
健在のようです^^

というわけで、茅原実里さんのNEO FANTASIAツアーの
初日に行ってきました。場所は、多摩パルテノン。はじめて
行きましたが、駅から近くて、きれいなホールでした。

チケットがなかなか手に入らなくて困っていたのですが、
知り合いから譲って貰えて無事参加できました。感謝
です。久しぶりに連番も出来て、楽しかった^^

今回は、物販があんまり混んでいなかったので、欲しい
物は無事に買えました。フラッグとラバーストラップだけの
つもりだったのですが、ついついサイリウムとポップコーン
も購入。久しぶりに、チャリティーリストとバンドも買えて
良かったです^^

グッズに付いている茅原さんのイラストがとっても可愛い
んですよね。パンフは、荷物が多くて買えなかったので、
名古屋当たりで買おうかな。茅原さんが、MCで宣伝して
いましたしね^^

ライブの方は、ネタバレになるので簡単に。ニューアル
バムの曲が中心でしたが、懐かしい曲も聴けて、うれし
かったです。演出も凝っていて、とっても楽しかったです。

会場によっていろいろと変わるということなので、残り
3ヶ所も楽しみです。
P1000738s

P1000739s

P1000742s

P1000740s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/18

九州出張

今日は朝から雨模様。明日は天気が良くなりそうなので、
一安心。

さて、今日は九州へ出張でした。久しぶりに飛行機に
乗りましたが、やっぱり慣れませんねぇ^^;

夜は懇親会があったのですが、土曜日にライブがあるので、
参加せずに帰宅。美味しいものが食べたかったなぁ^^;

九州に日帰り出張は、やっぱりきついなぁ。明日に備えて
早く寝よう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/17

出張

今日は曇り空でしたが、過ごしやすいお天気でした。
明日から天気が崩れるみたいでちょっと心配。

今日は、午前中会議のあとは、午後からお仕事で
埼玉までおでかけ。半日会議をした後は、懇親会
でした。

明日も出張なので早めに終了しましたが、美味しい
ものが食べられて、ほろ酔い気分です。

明日の出張は九州です。朝から飛行機に乗るので。
早めに寝ないとね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/16

アニカンFREE Vol.134

今日も良いお天気でした。明日まではお天気が持ちそうですが、
週末は天気が良くなさそう。金曜は出張で、土曜はライブなので
晴れて欲しいなぁ^^

さて、奈々さんのアルバムを買ったついでに貰ってきたアニカン
FREEのお話でも。

今月の表紙は、もちろんアルバムが発売になった水樹奈々さん。
通常版ジャケットの白の衣装が表紙です。
アルバム作成秘話などのインタビューや奈々さんによる全曲紹介
がのっています。

特集の次のページも、奈々さんによるanimeloLIVE!の広告に
なってます^^

アニサマ2014の記者会見の様子ものっていますが、今年は
チケットとれるかなぁ。まあ、3日目だけ行ければ良いんです
けどね^^;

P1000731s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/15

『SUPERNAL LIBERTY』フラゲ

今日も穏やかな一日でした。明日はちょっと暑くなりそうな
感じですね。週末は雨の予報なのがちょっと心配。

今日は会社帰りに秋葉原に行って、水樹奈々さんの
ニューアルバムをフラゲしてきました。

秋葉原には、至る所に奈々さんの写真がありました。
フラッグやゲーマーズ、とらのあな、アニメイトのショー
ケースやソフマップ上の看板(アルバムじゃないけど^^;)、
元ラジ館の壁の看板など一杯でした。

購入したのはアニメイト。ダブルポケットのクリアファイルと
ブロマイド。ポスターは貼るところがないのでね^^;
きゃらびぃの表紙も奈々さんでした^^

握手会は、名古屋の2回目に応募。当たるといいなぁ^^

P1000720s

P1000723s

P1000727s

P1000728s

P1000725s

P1000730s

P1000733s

P1000736s

P1000734s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/14

黒ネコ同盟ひみつ文書File.78

今日は良いお天気で、穏やかな陽気でしたね。
しばらく良いお天気が続きそうでうれしいですね^^

ちょっと遅くなりましたが、堀江由衣さんのFC会報のお話
でも。

今回は、3月に発売されたシングルの大特集。ジャケ写や
PV撮影レポに加え、雑誌でのプロモの様子など。
色んな衣装で可愛い堀江さんが一杯です。

今年は、ライブやってくれるのかなぁ^^

P1000702s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/13

P.T.A. TV Vol.6

今日は雲が多かったですが、穏やかな一日でした。明日はちょっと
寒くなるみたいなので、体調に気を付けないと

先日届いたPerfumeのFCからのDVDのお話でも。

年に1回届く、Perfumeの映像がたくさん入ったDVD。前回より
ちょっと早めに到着。今回もP.TA.TVの総集編や、昨年のツアーの
様子などが入ってます。

総集編は、ジャケットやMV撮影、プロモーション活動の裏側
などが覗けて、とっても楽しい映像になっています。

ツアードキュメントは、海外編とドームツアーの2作品。いけ
なかったライブの様子や裏側が見られるのはうれしいですね^^

今年の対バンツアーはいけなかったのですが、また国内
ツアーをやってくれると良いなぁ。

P1000708s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/12

今日は良いお天気。風もなく、日差しが当たるとちょっと暑い位でした。
桜も真っ盛りで、お花見には良い陽気でしたね。

そんな中、買いたい物があったので神保町まで。ちょっと風邪気味
なので、自転車ではなく電車で移動。土曜日なので、結構人が
多かったですね。

買い物したあとは、春の陽気に誘われて、東京駅までお散歩。
皇居近くの桜が綺麗でしたね。皇居ランナーに加え、観光して
いる人も多かったです。

東京駅近くの大丸で「芋きん」を購入して帰宅。風邪気味
なのであとはおとなしくしてないと^^;

P1000711s

P1000712s

P1000716s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/11

7ぴあ4月号

今日も良いお天気でしたが、朝晩はちょっと寒いですね。
週末は天気が良さそうなので、街中でもぶらぶらしようかなぁ^^

さて、会社帰りに7-11に寄って7ぴあを貰ってきました。
今月の表紙&巻頭特集は、水樹奈々さん。

来週発売になるニューアルバムや夏のツアーなどに関する
インタビューがのってます。今回のアルバムは、かなり振り幅の
広いアルバムになるとのことなので、楽しみです。

プロモーションもかなり派手な感じなので、週末は写真でも
撮りに行こうかな。

P1000709s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/10

飲み会

今日は良いお天気で暖かでした。夕方からすごい風が吹いていて、
電車が止まるかと心配でした^^;

さて、今日は定例の会議のあとに懇親会がありました。4月と
いうこともあって、新メンバーに変わったのでその歓迎会も
兼ねての飲み会でした。

プチダイエット中なので、あんまりたくさん飲んじゃいけないの
ですが、話に熱中するとつい飲み過ぎちゃうんですよね^^;

明日も会社なので、早く寝ないとね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/09

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」Blu-ray発売

今日も良いお天気で、暖かでした。明日の雨の予報もなくなって、
天気が持ちそうです。ちょっと風邪気味なので、良かった。

さて、Amazonに頼んでいたPerfumeのライブBlu-rayが到着。
昨年の暮れに行われた東京ドームでのライブが収められています。

特典ディスクには、マルチアングルの映像やMCダイジェスト、
メイキングが収められています。MCダイジェストがかなり楽しみ
です。大阪公演はどんな感じだったのかなぁ^^

東京ドームではアリーナでも観られたのですが、反対側の
ステージの様子がよくわからなかったので、映像で見るのが
楽しみ。

今週末は、何もないのでじっくり見ようかなぁ^^

P1000706s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/08

NEO FANTASIA ツアー グッズ

今日は良いお天気で、暖かでしたね。週末にかけて
はっきりしないお天気になるみたいです。今週末は、
何もないので、部屋の片付けでもしようかな^^

さて、茅原実里さんのNEO FANTASIA ツアーの
グッズページができましたね。今回も、ツアーの
テーマに合わせたグッズが一杯です。

全体に値段が高めな気がしますが、期間も短いし
会場も小さいから仕方ないのかな。パンフと
フラッグは買おうかな。ポップコーンがもう少し
安ければ買うんだけどなぁ^^;

会場限定のグッズは、難しそうだけど、ラバー
ストラップが可愛いので欲しいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/07

NMB48@たまアリ

今日はまあまあの天気でしたが、ちょっと寒かったですね。
月曜日とあって、入学式が多かったのかお昼休みには
親子連れの姿が^^

さて、土曜日の夕方に行ってきたNMB48のライブのお話を。
お昼に会ったHKT48のライブに引き続いての参戦でした。
席は、金曜のSKE48と似たような位置。ちょっとだけ前で
したが^^;

NMB48のライブは、作曲家の井上ヨシマサさんのパフォ
ーマンスからスタート。続いてのカモネギックスのダンスは
格好良かったです^^

新チームのお披露目では、柏木由紀さんも登場。吉田
朱里さんらとジッパーも披露してました。久しぶりに、
柏木さんを生で観られて、うれしかったな^^

NMB48が他と違っていたのは、中盤に吉本新喜劇が
ガッツリあったこと。そのためか、他のライブと違って
30分ほど時間が長くなってました^^;
NMB48のメンバーも最高に面白かったです^^

3グループのライブを観ましたが、それぞれ特徴があって
面白いですね。個性を生かして、これからも楽しいライブ
期待しています(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/06

リクアワ100~50@たまアリ

今日は、曇り模様で時折大雨が降る変なお天気。屋内に
いた時に降ったみたいで、濡れることはなかったのですが^^;

さて、今日はAKB48のリクエストアワーを観にたまアリに
いってきました。3日連続行くのは初めてですね^^

50位までの第1部と1位までの第2部があったのですが、
チケットをとれたのは第1部だけでした^^;

席は400レベルの上の方で、あまり良くはなかったですが、
ランキングでは、結構好きな曲も聴けたので満足。

高柳さんと古川さんの目差しサヨナラや柏木さんと
指原さんのてもでもの涙は良かったなぁ^^

アンコールでは、チーム8のお披露目やAKB48のドキュメ
ンタリー映画公開情報などもありました。

AKB48の新チームお披露目は、チームKとチーム4。
チーム4のLOVE修行は、ゆりあさんがセンターの
バージョンでしたね^^

今年の1位は何になったのか気になりますが、ニュースで
確認しようっと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/05

HKT48@SSA

今日も良いお天気でしたが、ちょっと風が冷たかったです。
明日は雨模様ということで、ちょっと心配。

さて、今日もたまアリでライブ三昧でした。昼間はHKT48、
夕方からはNMB48と2連チャン。疲れたけど、楽しかった
です。

とりあえず、HKT48のお話だけ。

今回もスタンドだったのですが、ステージに近い側で
13列とサイドの花道が近かったです。表情がわかる位
近くて、みんな可愛らしかったなぁ^^

入場時には、特製のペンライト(多色切り替え)も配られ
ていました。ライブ中に各ブロック色分けとかして、
すごくきれいでしたね。

映画の上映前に流れる盗撮禁止の注意映像をメンバー
が熱演する映像でのスタート。さらに、登場は全員体操服。
指原さんだけだまされてブルマーだったみたいです^^;

HKT48はオリジナル曲が少ないので、AKB48Gr.の曲
以外にも、懐かしのヒットソングなどもセットリストに
入っています。今日は、指原さんによる「あゝ無情」
披露されてました。ギターがなんとフリードマンさん。
ビックリでしたねぇ^^

木本花音さんのお披露目やなこみくのオリジナル曲
初披露など盛りだくさんの内容。なこみくは、可愛い
だけじゃなく、歌も結構うまいんですね^^
「Body & Soul」も堂々と歌ってて、可愛かったです。

MCも、指原さんと谷さん、中西さんのやばい奴とか、
秋吉さん仕切りとか、大爆笑でした。

ステージが近かったのもあって、とっても楽しかった
です。みんな可愛いし、セットリストも工夫があって
あっという間でしたね。

一度劇場公演も観てみたいなぁ^^

P1000705s

続きを読む "HKT48@SSA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/04

SKE48@たまアリ

午前中は雨模様でしたが、お昼には上がって良いお天気に。
明日も晴れるみたいなので一安心です。

そんななか、たまアリにSKE48のライブを見に行ってきました。
ナゴヤドーム以来のSKE48のライブでした。

200レベルの後ろの方でしたが、サイドステージもあって
結構近くで見られました。

オープニングは、AKB48に移籍する木崎ユリアさん。格好良
かったですね。その後は、全メンバーによる怒濤の
シングル全曲披露。MCなしのパフォーマンスは、圧巻
でした^^

現チームのパフォーマンスに加え、大組閣後の新チーム
の初お披露目も。兼任組や移籍組も登場してのパフォー
マンスにはビックリでした。

ユニット曲にも新メンバーが登場。宮澤さんのクロスは
格好良かったですね。ゆりあさんと渡辺美優紀さんの
狼とプライドやすみれさんと珠理奈さんのとなりのバナナ
なども超絶可愛らしかったです。

HKT48の田中菜津美さんはMCに、谷真理佳さんは
だーすー&つーまーの曲に参加していましたが、
なんか絶好調でしたね。大爆笑でした^^

アンコール前には、新チームの公演演目の発表もあって、
Sは「制服の芽と」KII「ラムネ」、Eは「手をつなぎながら」
になるようです。どれも劇場では観たことがないので、
行きたいなぁ^^

アンコールで移籍するゆりあさんへのサプライズ
「遠くにいても」とメンバーの映像や横断幕には、
感動でしたね。

約3時間のライブは、あっという間。とっても楽しいライブ
でした。また、劇場に見に行きたくなりました。

明日は、HKT48とNMB48の2連チャン。がんばるぞ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/03

送別会

今日は一日雨模様。お昼過ぎぐらいには結構強く降って
ましたね。明日も雨みたいですが、夕方には上がると
いいなぁ^^

さて、今日は送別会でした。お偉いさんの送別会だった
ので、いつもより高級な中華料理屋さん。

10年熟成の高級な紹興酒を飲んできました。色が
透きとおるような感じで、すっきりした味わい。
高いお酒は美味しいですねぇ^^

料理もいつもより高級でとっても美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/02

御礼のお葉書

今日は雨の予報が出ていましたが、降られることなく帰ってこられ
ました。明日も雨みたいですが、宴会があるので降られちゃうかなぁ^^;

さて、帰ってきたら田村ゆかりさんのFCからお葉書が届いていました。
前回のツアーのときにも送られてきたツアーの御礼のお葉書。

今回もゆかりさんの楽しそうな笑顔の写真です。ゆかりさんの
メッセージ付きなのがとってもうれしいです^^

今回はあんまり参加できなかったのですが、ゆかりさんの笑顔
が見たいのでまたたくさん行きたいな。

今年は以前みたいに、秋にもライブがあるといいなぁ^^

P1000704s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/04/01

FC更新

今日も良いお天気。ポカポカ陽気ですが、木曜ぐらいから
また天気が崩れそう。金土日とライブがあるので晴れて
欲しいなぁ。先週末みたいなのはいやですね^^;

さて、田村ゆかりさんのFCから新しい会員証が到着。
今回の写真も可愛らしいですね。まいか新しい会員証を
送ってくれるのがうれしいです。

継続特典は、コードマネージャーということで、ヘッドフォンの
ケーブルとかを巻き付けるようなのかな?
ゆかりさんの絵になっているのがポイントですね^^

P1000703sjpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »