« 九州出張 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »

2014/04/19

NEO FANTASIA ツアー@多摩

今日は曇り空で、ちょっと寒かったですね。雨が降りそう
でしたが、何とか降らずに済みました。晴れ女パワーは
健在のようです^^

というわけで、茅原実里さんのNEO FANTASIAツアーの
初日に行ってきました。場所は、多摩パルテノン。はじめて
行きましたが、駅から近くて、きれいなホールでした。

チケットがなかなか手に入らなくて困っていたのですが、
知り合いから譲って貰えて無事参加できました。感謝
です。久しぶりに連番も出来て、楽しかった^^

今回は、物販があんまり混んでいなかったので、欲しい
物は無事に買えました。フラッグとラバーストラップだけの
つもりだったのですが、ついついサイリウムとポップコーン
も購入。久しぶりに、チャリティーリストとバンドも買えて
良かったです^^

グッズに付いている茅原さんのイラストがとっても可愛い
んですよね。パンフは、荷物が多くて買えなかったので、
名古屋当たりで買おうかな。茅原さんが、MCで宣伝して
いましたしね^^

ライブの方は、ネタバレになるので簡単に。ニューアル
バムの曲が中心でしたが、懐かしい曲も聴けて、うれし
かったです。演出も凝っていて、とっても楽しかったです。

会場によっていろいろと変わるということなので、残り
3ヶ所も楽しみです。
P1000738s

P1000739s

P1000742s

P1000740s

« 九州出張 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59496855

この記事へのトラックバック一覧です: NEO FANTASIA ツアー@多摩:

« 九州出張 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »