« NMB48@たまアリ | トップページ | Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」Blu-ray発売 »

2014/04/08

NEO FANTASIA ツアー グッズ

今日は良いお天気で、暖かでしたね。週末にかけて
はっきりしないお天気になるみたいです。今週末は、
何もないので、部屋の片付けでもしようかな^^

さて、茅原実里さんのNEO FANTASIA ツアーの
グッズページができましたね。今回も、ツアーの
テーマに合わせたグッズが一杯です。

全体に値段が高めな気がしますが、期間も短いし
会場も小さいから仕方ないのかな。パンフと
フラッグは買おうかな。ポップコーンがもう少し
安ければ買うんだけどなぁ^^;

会場限定のグッズは、難しそうだけど、ラバー
ストラップが可愛いので欲しいなぁ^^

« NMB48@たまアリ | トップページ | Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」Blu-ray発売 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59435306

この記事へのトラックバック一覧です: NEO FANTASIA ツアー グッズ:

« NMB48@たまアリ | トップページ | Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」Blu-ray発売 »