« リクアワ100~50@たまアリ | トップページ | NEO FANTASIA ツアー グッズ »

2014/04/07

NMB48@たまアリ

今日はまあまあの天気でしたが、ちょっと寒かったですね。
月曜日とあって、入学式が多かったのかお昼休みには
親子連れの姿が^^

さて、土曜日の夕方に行ってきたNMB48のライブのお話を。
お昼に会ったHKT48のライブに引き続いての参戦でした。
席は、金曜のSKE48と似たような位置。ちょっとだけ前で
したが^^;

NMB48のライブは、作曲家の井上ヨシマサさんのパフォ
ーマンスからスタート。続いてのカモネギックスのダンスは
格好良かったです^^

新チームのお披露目では、柏木由紀さんも登場。吉田
朱里さんらとジッパーも披露してました。久しぶりに、
柏木さんを生で観られて、うれしかったな^^

NMB48が他と違っていたのは、中盤に吉本新喜劇が
ガッツリあったこと。そのためか、他のライブと違って
30分ほど時間が長くなってました^^;
NMB48のメンバーも最高に面白かったです^^

3グループのライブを観ましたが、それぞれ特徴があって
面白いですね。個性を生かして、これからも楽しいライブ
期待しています(^^)/

« リクアワ100~50@たまアリ | トップページ | NEO FANTASIA ツアー グッズ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59429954

この記事へのトラックバック一覧です: NMB48@たまアリ:

« リクアワ100~50@たまアリ | トップページ | NEO FANTASIA ツアー グッズ »