« 送別会 | トップページ | HKT48@SSA »

2014/04/04

SKE48@たまアリ

午前中は雨模様でしたが、お昼には上がって良いお天気に。
明日も晴れるみたいなので一安心です。

そんななか、たまアリにSKE48のライブを見に行ってきました。
ナゴヤドーム以来のSKE48のライブでした。

200レベルの後ろの方でしたが、サイドステージもあって
結構近くで見られました。

オープニングは、AKB48に移籍する木崎ユリアさん。格好良
かったですね。その後は、全メンバーによる怒濤の
シングル全曲披露。MCなしのパフォーマンスは、圧巻
でした^^

現チームのパフォーマンスに加え、大組閣後の新チーム
の初お披露目も。兼任組や移籍組も登場してのパフォー
マンスにはビックリでした。

ユニット曲にも新メンバーが登場。宮澤さんのクロスは
格好良かったですね。ゆりあさんと渡辺美優紀さんの
狼とプライドやすみれさんと珠理奈さんのとなりのバナナ
なども超絶可愛らしかったです。

HKT48の田中菜津美さんはMCに、谷真理佳さんは
だーすー&つーまーの曲に参加していましたが、
なんか絶好調でしたね。大爆笑でした^^

アンコール前には、新チームの公演演目の発表もあって、
Sは「制服の芽と」KII「ラムネ」、Eは「手をつなぎながら」
になるようです。どれも劇場では観たことがないので、
行きたいなぁ^^

アンコールで移籍するゆりあさんへのサプライズ
「遠くにいても」とメンバーの映像や横断幕には、
感動でしたね。

約3時間のライブは、あっという間。とっても楽しいライブ
でした。また、劇場に見に行きたくなりました。

明日は、HKT48とNMB48の2連チャン。がんばるぞ(^^)/

« 送別会 | トップページ | HKT48@SSA »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59412460

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48@たまアリ:

« 送別会 | トップページ | HKT48@SSA »