« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/31

黒ネコ同盟ひみつ文書File.79

今日は30℃近い気温になって、暑いですねぇ。明日も、
かなり暑くなるみたいですが、富士急の辺りは涼しいと
良いな^^

さて、今日届いていた堀江由衣さんのFC会報のお話を。

今号は、新会期のスタートということで、継続特典が
付いてきました。今回は、ペンと付せん付きのメモ入れ。
表には堀江さんのイラストも付いていて可愛いです。

内容は、先日行われた重大発表の速報と雑誌や
イベントのレポなど写真が一杯。どれも可愛いなぁ^^

次号は7月頃ということですが、どんな内容になるのかな。

P1000778s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/30

豚丼

今日も良いお天気で暑かったですね。週末も天気が良いみたいなので、
日焼けに気を付けないと。

さて、ネタがないので食べ物のお話でも。

今日のランチは、神保町の豚大学。豚丼のお店です。
北海道物産展で十勝の豚丼とか、吉野家の豚丼とかを、食べたことが
ありますが、ここの豚丼が一番美味しかったかな。

おぶり焼きをした感じの一口大に切ったお肉が、ご飯を隠して重ね置き
されている姿が、とっても美味しそうです。タレも甘辛くて食欲をそそり
ます。

デカ盛りもあるのですが、中盛りでも充分ボリューム満点で、満足^^
たまーに、こういうジャンクなものが食べたくなるんですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/29

サマドリ当落

今日も良いお天気。さすがに、スーツの上着を着ていると暑いですね。
来週からは、ワイシャツだけにしようかなぁ^^;

さて、今日は茅原実里さんのサマドリFC先行の当落発表日。
土曜だけの申し込みでしたが、無事に当たってました。

昨年は、いけなかったのでうれしいなぁ。久しぶりに、河口湖
で茅原さんを観られます。今年は、どんな演出になるのか、
楽しみですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/28

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA発売

今日はとっても良いお天気で、暑かったですね。週末にかけて、
どんどん暑くなるみたいで、日焼けが心配^^;

会社帰りに水樹奈々さんのライブBlu-rayを秋葉原に行って
買っていきました。

各ショップのディスプレイは奈々さん仕様になっていました。
駅前には奈々さんのフラッグも出ていました。

ゲーマーズでは、衣装展もやっていたので、スタンディング
POPもとってきました。From Gamersも奈々さんが表紙に
なってます。

ゲーマーズの特典は、ディスクケースとブロマイド。メーカー
特典のポスターと盛りだくさん。ディスクケースは、CD付属
のDVDなんかを入れるのに超便利なんですよね^^

帰ってきて、とりあえずナナフェスでの三嶋さんの歌声を
聴いている私はマニアックかな^^;

P1000767s

P1000763s

P1000766s

P1000772s

P1000774s

P1000775s

P1000776s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/27

ライブBlu-ray

今日は曇り模様。雨には降られませんでしたが、スッキリしない
お天気でした。明日は晴れそうなので、秋葉原にいこうかな。

さて、明日は水樹奈々さんのライブBlu-rayの発売日ですが、
田村ゆかりさんのライブBlu-rayも8月に発売になります。

昨年の秋のライブと今年のツアーの2本が1パッケージに。
ツアーは、いけなかった武道館の最終日が映像化される
ので、とってもうれしいです^^

しかも、千秋楽公演以外で演奏した楽曲がボーナストラック
で抄録されるということです。滅多にきけない曲もあるので、
かなりうれしいです。

発売が待ち遠しいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/26

M-STORY Vol.4

今日は曇り模様ですごい風でしたね。ちょっと蒸し暑くて、
変なお天気でした。明日は朝から雨模様なので、心配。

さて、茅原実里さんのFC会報が届いたのでそのお話を。
今号は、第一期最終号で、2月に行われたFCイベントの
大特集です。

茅原さんのステージ姿や瀬野Dの勇姿、チョコのお渡し会
、バックステージの様子など一杯です。

それ以外には、台湾でのライブの様子やツアーパンフの
撮影風景などものっています。

次号からは第2期になりますが、ツアーの大特集かな。
10周年記念関係の話題ものるのかな。楽しみ^^

P1000761s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/25

チケット当落

今日は曇り模様ですが、ちょっと蒸し暑いですね。明日は雨になり
そうなので、ちょっと心配です。

さて、Perfumeのツアーチケットの当落発表がきていましたが、
6ヶ所申し込んで2ヶ所しか当たりませんでした(×_×)

当たったのは、宮城と東京2日目。平日の東京まで外れちゃうとは
なぁ。どこかのプレリザーブで当たるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/24

チケット到着

今日は一日良いお天気でした。明日も天気が良いみたいですが、
夏並みに暑くなるそうです^^;

さて、水樹奈々さんのツアー前半チケットが到着しました。
今回のチケットは、奈々さんの写真入りで航空券仕様
なのかな。

前半は、山梨、長野、三重、北九州と行くのですが、席は
長野がアリーナ5列目、北九州1日目が12列目となかなか
良い席になっています。

長野は帰りが結構ぎりぎりで大変なのですが、席が良い
ので楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/23

ツアーグッズ公開

今日は、穏やかな良いお天気でした。昨日は、雨が凄かったです
からね^^;

さて、水樹奈々さんのツアーグッズが公開になりました。
FLIGHTにちなんだ絵柄のグッズが多いですね。
ただ、これがきたかとビックリするようなグッズはないかなぁ^^;

とりあえず、パンフとポストカードは買うとして、あとはピンズ
位しかないかなぁ。食べ物系がないのがちょっと残念。
Journeyみたいにトラベルグッズがあったら良かったのに
なぁ。

グッズのポンチョが役立たないことを祈ってます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/22

チケット発送

朝は晴れていたのですが、昼前には大雨が降って変なお天気
でしたね。明日からは、晴れが続きそうなので一安心。

さて、水樹奈々さんのツアー前半チケットが発送になったみたい
です。帰ってきたら、不在通知が入っていました^^;

土曜日に再配達して貰うので、それまで我慢^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/21

重大発表

今日は雨模様で、肌寒かったですね。帰る頃には雨も上がって、
青空が見えてましたが。明日も雨が降るみたいで、そろそろ
梅雨かなぁ^^;

さて、昨日は堀江由衣さんの重大発表がありました。
来年3月7日(土)、8日に代々木第一体育館で「堀江由衣をめぐる
冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」の開催と1月7日にニューアルバムの
発売。

公式HPには、ライブの特設ページも出来てますね。まだ、ずいぶん
先ですが気合入ってますね。何か面白いイベントとかもあるのかな^^
エコーちゃんとクマスターも健在みたいです。

でも、この感じだと今年はライブがないってことなんですよね。
アニサマに行かないと、堀江さんを観られないのかなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/19

FCイベント&神楽坂ゆかコンサート

今日も良いお天気でした。日差しも強くて暑かったですね。明日は、
雨模様だけど、気温が高いので蒸し暑いかなぁ^^;

さて、田村ゆかりさんのFCイベントの日程が発表されました。
10月 5日(日)東京国際フォーラムと10月12日(日)大阪・オリックス
劇場の2回。今のところ、他のイベントとかぶっていないので、
いけると良いなぁ。

さらに、神楽坂ゆかさんのファーストコンサートも開催とのこと。
中野サンプラザで、8月26日(火)、27日(水)の2Days。しかも、
27日は2回公演となっています。平日のしかも真ん中なん
ですよねぇ^^;

夜公演は時間的に可能なので、両日いけると良いなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/18

ミスドの新作

今日も良いお天気で暑かったです。来週はまた雨の日が続くみたい
ですが、梅雨まではこんな感じなのかなぁ。

さて、ミスドで新作の100円セールをやっていたので、久しぶりに
買ってきました。いつもの100円セールと違って、新作メインなので
ココナッツとかカスタードは対象じゃなかったのがちょっと残念。

買ってきたのは、waff(ワッフ)のきなことカスタード、シューエクレ、
ポンデリングなど。

シューエクレは、生地が柔らかすぎて、取り扱いがちょっと大変。
だけど、口溶けが良くて美味しかったです。

waff(ワッフ)は、生地的にはポンデリングみたいにもちもちな感じ。
ポンデより軽い感じのドーナッツでした。

どれも、ドーナッツのイメージからは離れてきていますが、生地が
しつこくないので、クリームとかチョコとかのトッピングとは相性
が良さそう。食べ過ぎちゃいそうで怖いですが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/17

AKB48Group新聞4月号

今日は天気が良くて暑かったですね。日焼けしそうなくらい日差しが
強かったです。明日も良いお天気みたいです。

さて、先日買ってきたAKB48新聞のお話でも。

今月の表紙は、横山由衣さんと山本彩さん。以前はNMB、今は
AKBでチームメイトになっている二人です。仲の良い二人の
トークがとっても面白いです。

巻末では、以前はSKE、今はAKBで同僚となった北原里英さんと
木崎ゆりあさんの対談。共に副キャプテンとなって、引っ張る立場
に。ゆりあさんは、色々と大変みたいですが、ソロ仕事も増える
ので活躍して欲しいですね^^

各チームの千秋楽や新公演初日のレポの大特集。公演は
なかなか当たらないけど、新チームの公演も劇場で観てみたい
なあ。

それ以外には、HKTのツアーや大人AKB、乃木坂など盛りだくさん
の内容です。その中で、総選挙特集の一環で各グループの注目
株が一面づつのってます。向井地美音さんものっていルのですが、
やっぱり可愛いですね^^

次号は、総選挙の大特集。会場にも行く予定なのですが、今年は
どんな順位になるのかな。楽しみですね^^

P1000760s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/16

重大発表

今日は天気が良くて、暑かったですね。週末も良いお天気になりそう
なのでうれしいな^^

さて、今日は茅原実里さんの重大発表があった日。

内容は、以下の通り(抜粋)。

・アルバムのハイレゾ音源を配信(9月10日)
・10周年記念アーティストブック(11月18日)
・SUMMER DREAM2」(8月2日・3日)
・Music Clip集 Blu-ray(9月10日)
・ベストアルバム(9月10日)
・日本武道館ライブ(11月18日)

サマドリとベストアルバムは予想通りでした。サマドリは、奈々さんの
ライブと1日かぶりますが、土曜日は行きたいな^^
ベストアルバムは3枚組で、1枚はファン投票で決めるということな
ので、楽しみ。

アーティストブックで水着姿というのは、ビックリです。まあ、ラジオ
でも水着の話題が出ていたので待望の披露かな^^

Music Clip集がBlu-rayというのもうれしいですね。綺麗な映像作品
が多いので、迫力ありそうです^^

武道館ライブは平日だけど、会社から近いので是非行きたいです。
前回のライブも感動的でしたからね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/15

「ICE CANDY」

朝方は小雨模様で、一日はっきりしないお天気でした。明日は、
晴れて暑くなるみたいです。そろそろ梅雨も近いかなぁ^^;

さて、moumoonのアルバムが6月に出ますが、今回はサマー
ソング集ということなので、新曲は少ないみたいです。

ただ、初回版のBlu-rayには今年のツアーの映像が収録
されるので、買わないとね^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/14

『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS』のダイジェスト映像

今日は良いお天気。天気予報ほど暑くはなりませんでしたが、
結構暑かったですね。明日は雨みたいなので、蒸し暑くなる
かなぁ^^;

さて、水樹奈々さんのライブBlu-rayが今月末に発売になります。
そのダイジェスト映像が公式YouTube Chanelで公開になって
います。

映像は、西武ドームの様子だけなのですが、やっぱり奈々さんの
ライブは良いですねぇ。早くツアーに参加したいなぁ^^

台湾公演やNANA FESのダイジェスト映像も流れるのかなぁ。

発売してすぐにツアーなので、じっくり見る暇がなさそうなのが、
ちょっと残念ですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/13

宴会

朝は小雨模様でしたが、お昼ぐらいから雨が上がって、夜は
良いお天気でした。明日はかなり暑くなりそうなので心配^^;

さて、今日はグループの少人数で宴会でした。場所は、
大手町のちょっとこじゃれたお店。有機野菜が売りのお店
だったので、健康的な野菜料理中心でした。

お仕事以外の面白い話も聞けて、とっても楽しい宴会でした。

まだまだ今週は長いけどがんばろう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/12

NEO FANTASIA ツアー@横浜

今日も良いお天気で暑かったですね。夕方からは、曇ってきて
風も強かったですが、明日は雨みたいです^^;

さて、昨日の茅原実里さんのライブのお話でも。

会場は、Paradeツアー以来5年ぶりとなるパシフィコ横浜。
来る時はいつも雨が降っているイメージなのですが、今回は
とっても良いお天気。茅原さんの晴れ女パワー全開でした^^

13時過ぎについたら、物販が空いていたのでいったのですが、
ラバーストラップは売り切れ。仕方ないので、ガチャガチャへ。
当たりは出ませんでしたが、ロゴ入りのトートバッグが当たった
ので良かったです^^

開演前には、4公演とも参加している知り合いと歓談。ひとりが
寝坊してくるのがぎりぎりだったのは、ちょっとドキドキでしたね^^;

今回の席は、1階のかなり後ろでしたがほぼ真ん中で、みん
なのサイリウムが綺麗に見えて、素敵でしたね^^

「TREASURE WORLD」や「SELF PRODUCER」での茅原さんの
ダンスはとっても可愛らしかったです。

アルバム中心のセットリストでしたが、懐かしの曲も色々あって
楽しかったです。久しぶりに「Perfect energy」の振りが出来て、
うれしかったな^^

バンドメンバーの紹介は、皆さん個性的でしたね。特に、大先生
は、かなり力業に出てました^^;
茅原さんの次の曲にちなんだトークから曲に入るMCも新鮮でした。

アンコールでのPlanet:Valkyrie 第二章の映像や、ラストのライブ
前に撮影していた映像とライブ映像のコラボも素敵でした。

Paradeのリード曲「Voyager train」が歌われたのは感動でした。
あれから、5年も経つんですねぇ。

帰りに、ニューシングルの発売にちなんだ特別乗車券を貰い
ました。アニメは、鉄道物なんですね。畑さんと菊田さんという
黄金コンビなので、たのしみです^^

次に茅原さんに会えるのは、サマドリかな。

P1000759s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/11

パシフィコ横浜

今日は良いお天気。絶好のライブ日和でしたね。晴れ女パワー
炸裂といったところでしょうか^^

というわけで、茅原実里さんのツアー最終日にいってきました。
詳しいお話は、また今度にして簡単に。

ファイナルということで会場の盛り上がりがすごかったです。
パシフィコでのライブは、Paradeツアーから5年ぶり。茅原さんも
かなり思い出深かったみたいです。いつものセットリストに加えて、
「Voyager train」も披露。感動でしたねぇ。この曲を聴くと、店頭で
みたMVの緑の草原を思い出すんですよね。

茅原さんからうれしいお知らせが一つ。ニューシングルが発売に
なるとのこと。今回もアニメの主題歌だそうです。激アツな曲だと
いうことなので、ライブで聴くのがたのしみです^^

26日の重大発表にはいけないけど、うれしい発表がたくさん
あるといいなぁ。10周年記念でベストアルバムというのも、
ありそう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/10

奈々さんツアーチケット一般販売

今日は良いお天気。暑いくらいの陽気ですねぇ。明日も、
晴れてくれるといいなぁ。

さて、今日は水樹奈々さんのツアーチケットの一般販売日。
早起きし損ねて買えませんでしたが、立ち見席とかは、
すぐには売り切れなかったみたいですね。

プレリザで申し込んだ大阪2日目がとれなかったので、
欲しかったんですけどね^^;

まあ、当日券にかけるしかないかなぁ。誰か余ってたら、
譲ってくださいな<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/09

寝る前の日課?

今日は暑いくらいの陽気でしたが、雷が鳴ったり大風が吹いたりと
ちょっと変なお天気。週末は、穏やかな天気になって欲しいなぁ。

さて、最近は寝る前にDQMSLをやって、タブレットで小説家になろう
の小説を読むというのが日課になっています。

DQMSLは、ランクDやCのモンスターを高ランクまで地道に育てる
作業中。あんまり先のクエストには進めてませんねぇ^^;

GW中は、メタルカーニバルで経験値稼ぎをしていたので、結構
順調でしたが、ノーマルに戻るとなかなか上がりません。初期に
当てたAランクモンスターもいるのですが、転生させていろいろ
スキルつけるのが楽しいので、レベル上げてませんね^^;

なろうの方は、通勤時間には「ライオットグラスパー」を、寝る前は
「異世界チート魔術師」を読んでます。まだまだ序盤ですが、
ドキドキ感があってつい夜更かししてしまいます。

他のことが、出来てないのがちょっとまずいかなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/08

ななマガ#44

今日も良いお天気。気温も上がってきて、週末は暑くなりそうです。
今回のパシフィコ横浜はお天気が良さそうで一安心。

さて、先日届いた水樹奈々さんのFC会報のお話でも。

今号の表紙は、NANA WINTER FESTAの衣装。中のグラビア
では、チアガール風で可愛いですね。学生さんみたい^^

NANA FESのレポものっていますが、それ以外にもシンフォギア
ライブやGOLD DISCなどのレポやジャケット撮影、MV撮影など
たくさんのレポがのっています。

インタビューは、映像監督の佐藤さんとスタイリストの田村さん
との対談。普段きけないレアな話題がたくさん。女性スタッフなら
ではのエピソードが面白いですね^^

次号は、ツアー終了後に発行ということで、ツアーの大特集
になるのかなぁ。たのしみです^^

P1000750s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/07

NEO FANTASIA ツアー@大阪

今日は良いお天気で、ポカポカ陽気でした。ただ、朝晩はまだ肌寒いので
上着は手放せないかなぁ^^;

さて、GW中に行ってきた茅原実里さんの大阪公演のお話。

前日は名古屋だったので、朝の新幹線で大阪へ。思ったより混んでいて、
指定席がとれなかったので自由席で行きました。とりあえず、座れたので
ラッキーでした。

大阪に着いたあとは、なんばにいっていつものたこ焼き屋さんでたこ焼きを
食べて、551の豚まんとごま団子を購入。早めのお昼ご飯でした。

その後は、早めにホテルにチェックインしてから会場へ。ホテル近くの
果物屋さんで安売りしていたイチゴ(180円!)をお土産に知り合いと合流。
イチゴを食べながらしばし歓談。

物販列がなくなったところで、お昼を食べに行く知り合いと別れて、物販へ。
無事にラバーストラップとパンフレットを購入。
茅原さんがMCでも絶賛していたパンフレットは、前からめくると普通ですが、
後ろからめくると3Dになっているという4D綴じ。飛び出して見える茅原さんも
とっても素敵でした^^

ライブは3回目ということで一段と熱いライブでした。途中で出てきた怪しい
ギタリストの弾けっぷりはすごかったです^^
日替わり曲では、あの曲が聴けて、色々な思い出が蘇って感動でしたね^^

終演後は、夜行バスで帰る知り合いと別れて、ホテル近くのお好み焼き
屋さんへ。近くの家族連れがたくさんきていましたが、イマイチだったかな^^;

次の日は、朝の新幹線で帰宅。GW遠征は、知り合いとも会えて、美味しい
ものも食べられて楽しかったです。

P1000752s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/06

「ミレナリオ」発売記念イベント@川崎

今日は一日曇り模様で肌寒い一日でした。明日からは天気も
回復して暖かくなるみたいです。

さて、ELISAさんのニューシングル発売イベントがラゾーナ川崎
で行われていたので行ってきました。ELISAさんに会うのは、
1月のライブ以来ですね。

お昼を川崎で食べて、ちょっと早めに行ったら前から2列目に
場所を確保できました。こんな前で観るのは、初めてかな^^

曲は、ニューシングルから3曲。表題曲の「ミレナリオ」は
しっとりしたバラードでとっても素敵でした。ELISAさんの
ハイトーンボイスがとっても心地よかったです。

せっかくなので、CDをかって握手もして貰いました。
握手はかなり久しぶりな気がします.近くで見ると、一段と
綺麗でしたね。手も柔らかくて、笑顔がとっても素敵でした。

6月末にアルバムが発売になって、7月にはツアーがあるん
ですよね。奈々さんのツアーとかぶっているけど、どこか
いけると良いなぁ。

P1000757s

P1000755s

P1000758s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/05

NEO FANTASIA ツアー@名古屋

今日は一日曇り模様。雨が降りそうで降らないはっきりしないお
天気です。明日は、スッキリと晴れてくれるといいなぁ。

さて、週末は茅原実里さんのツアーで名古屋と大阪に行って
きました。バタバタしていて、ブログが書けなかったので、その
お話でも。

土曜日は、GW後半の初日ということもあって新幹線が大混雑して
いて、何とかとれた新幹線は結構早い新幹線。なので、名古屋に
着いてからは、栄-大須-金山と歩いて移動。ちょっと暑かったの
ですが、天気が良かったので快適でしたね^^

お昼は、大須で味噌煮込みうどんを。いつもの様に、かしわと卵が
トッピングの親子を注文。久しぶりに食べたけど、美味しかった。
その後は、きなことみたらしの焼き団子を立ち食いしたり、味噌
だれのトリからを食べたりとグルメ三昧^^;

会場に着いてからは、関東から遠征の知り合いとお話したり、
久しぶりの地元の知り合いと会ったりと。物販が混んでいて、
ラバーストラップが買えなかったのがちょっと残念。

お土産は、金山にある桂新堂さんの本店でえび天とあぶり焼き
を購入。ゆかりも好きなのですが、金山に来るとこのお店に、
よく行きます。今の季節だとかき氷もやっているのですが、
今回はパス。そのうち食べてみたいなぁ^^

ライブは、名古屋ということもあってかなり熱いライブでした。
2日目ということもあって、茅原さんも良い感じのパフォーマン
スでした。

夜はちょっと遅くなったので、ホテルで手羽先とビールで軽い
夕食に。

大阪のお話はまた明日。

P1000749s

P1000753s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/02

小説を読もう その2

今日も良いお天気。ちょっと暑い位でしたね。クールビズも
はじまっているので、来週からはノーネクタイかな^^

以前、小説を読もうというサイトについて話題にしましたが、
あれから結構読んでいます。

ログ・ホライズン、ラビスの心臓、やる気なし英雄譚、竜殺しの
過ごす日々、レジナレス・ワールド、ネクストライフ、無職転生
 - 異世界行ったら本気だす -、デスマーチからはじまる異世界
狂想曲、まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~、などなど。

長編が好きなので、完結済のは少ないのですが、どれも面白い
ですね。会社帰りや、遠征時だけでなく、寝る前にも結構読んで
ます。

まだまだ、面白そうなのがたくさんあってあきないですね。
自炊した本を読む暇がない位です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/01

重大発表?

今日は良いお天気でした。蒸し暑くなるかと思ったら、結構
爽やかな感じで過ごしやすかったです。休み明けまで良い天気
が続きそうなのでうれしいなぁ。

さて、茅原実里さんが5/18に重大発表するとか。茅原さんの
重大発表というと、以前のアルバムやツアーの発表がありますが、
今回はツアー後なのでどんな発表なのかなぁ。

堀江由衣さんも5/20に重大発表するそうですし、最近はやりな
のかなぁ^^;

まあ、うれしいお知らせなら良いんですけどね。

続きを読む "重大発表?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »