« FCイベント&神楽坂ゆかコンサート | トップページ | チケット発送 »

2014/05/21

重大発表

今日は雨模様で、肌寒かったですね。帰る頃には雨も上がって、
青空が見えてましたが。明日も雨が降るみたいで、そろそろ
梅雨かなぁ^^;

さて、昨日は堀江由衣さんの重大発表がありました。
来年3月7日(土)、8日に代々木第一体育館で「堀江由衣をめぐる
冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」の開催と1月7日にニューアルバムの
発売。

公式HPには、ライブの特設ページも出来てますね。まだ、ずいぶん
先ですが気合入ってますね。何か面白いイベントとかもあるのかな^^
エコーちゃんとクマスターも健在みたいです。

でも、この感じだと今年はライブがないってことなんですよね。
アニサマに行かないと、堀江さんを観られないのかなぁ^^;

« FCイベント&神楽坂ゆかコンサート | トップページ | チケット発送 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59682249

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表:

« FCイベント&神楽坂ゆかコンサート | トップページ | チケット発送 »