« 「ICE CANDY」 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »

2014/05/16

重大発表

今日は天気が良くて、暑かったですね。週末も良いお天気になりそう
なのでうれしいな^^

さて、今日は茅原実里さんの重大発表があった日。

内容は、以下の通り(抜粋)。

・アルバムのハイレゾ音源を配信(9月10日)
・10周年記念アーティストブック(11月18日)
・SUMMER DREAM2」(8月2日・3日)
・Music Clip集 Blu-ray(9月10日)
・ベストアルバム(9月10日)
・日本武道館ライブ(11月18日)

サマドリとベストアルバムは予想通りでした。サマドリは、奈々さんの
ライブと1日かぶりますが、土曜日は行きたいな^^
ベストアルバムは3枚組で、1枚はファン投票で決めるということな
ので、楽しみ。

アーティストブックで水着姿というのは、ビックリです。まあ、ラジオ
でも水着の話題が出ていたので待望の披露かな^^

Music Clip集がBlu-rayというのもうれしいですね。綺麗な映像作品
が多いので、迫力ありそうです^^

武道館ライブは平日だけど、会社から近いので是非行きたいです。
前回のライブも感動的でしたからね^^

« 「ICE CANDY」 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59654387

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表:

« 「ICE CANDY」 | トップページ | AKB48Group新聞4月号 »