« 奈々さんツアーチケット一般販売 | トップページ | NEO FANTASIA ツアー@横浜 »

2014/05/11

パシフィコ横浜

今日は良いお天気。絶好のライブ日和でしたね。晴れ女パワー
炸裂といったところでしょうか^^

というわけで、茅原実里さんのツアー最終日にいってきました。
詳しいお話は、また今度にして簡単に。

ファイナルということで会場の盛り上がりがすごかったです。
パシフィコでのライブは、Paradeツアーから5年ぶり。茅原さんも
かなり思い出深かったみたいです。いつものセットリストに加えて、
「Voyager train」も披露。感動でしたねぇ。この曲を聴くと、店頭で
みたMVの緑の草原を思い出すんですよね。

茅原さんからうれしいお知らせが一つ。ニューシングルが発売に
なるとのこと。今回もアニメの主題歌だそうです。激アツな曲だと
いうことなので、ライブで聴くのがたのしみです^^

26日の重大発表にはいけないけど、うれしい発表がたくさん
あるといいなぁ。10周年記念でベストアルバムというのも、
ありそう^^

« 奈々さんツアーチケット一般販売 | トップページ | NEO FANTASIA ツアー@横浜 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59627291

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜:

« 奈々さんツアーチケット一般販売 | トップページ | NEO FANTASIA ツアー@横浜 »