« 公演中止 | トップページ | ツアー後半チケット »

2014/06/27

吉川友@川崎タワレコ

今日もすっかり梅雨空でしたね。お昼頃には、小雨も降ってました。
週末も天気が悪いみたいなので、家に引きこもりかな^^;

というわけで、会社帰りに吉川友さんのリリースイベントに行って
きました。場所は川崎のタワーレコード。久しぶりに、吉川さんの
歌声とトークが生で聴けました。やっぱり、可愛いな^^

20時始まりと遅かったので、平日だけどお客さんが一杯でした。
トークの時は、前のお客さんがしゃがむという、素敵な対応^^

衣装は、ジャケットにもなっている赤のドレス姿。両肩が出ている
ちょっとセクシーな衣装でした^^

最初は、前で歌っていたのですが、後ろのお客さんが見えないと
思ってか、グルッとまわって後ろに来てのパフォーマンス。
ホントはいけないんでしょうが、近くで見られてうれしかったです^^

トークは、グラビアや体重のお話など。今日発売のヤングアニ
マルのグラビアのお話は、観客で持っている人がいて、かなり
盛り上がりました^^

2キロ痩せないと体重が今日表されるという話題では、全然痩せ
ていなくて、吉川さんが泣いちゃうというハプニングも。そんなに、
太ってないと思うんですけどね。無理せず、がんばってね(^^)/

8月にはいつものトークショー&ライブがあって、秋にはツアーが
あるので、時間が合えば行きたいな^^

|
|

« 公演中止 | トップページ | ツアー後半チケット »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59887374

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川友@川崎タワレコ:

« 公演中止 | トップページ | ツアー後半チケット »