« サマドリ2のチケット | トップページ | P.T.A.会報 Vol.1 »

2014/07/21

ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE” @横浜

今日は良いお天気でしたが、夕方に土砂降りの雨になって
ビックリでした。傘を持っていたので、大丈夫でしたが、
結構すごかったですね^^

ELISAさんの3年ぶりのツアー初日公演に行ってきました。
場所は、ELISAさんの地元横浜のyokohama 7th AVENUE
です。ちょっと小さめのライブハウス。

整理番号はあんまり良くなかったのですが、真ん中の5列
目あたりで、結構近かったです。ここのライブハウスは、
天井がミラーになっていたので、ステージ全体が見えて、
ELISAさんの姿もバッチリでした。

前半は赤のワンピース、後半は白のドレス姿でとっても
綺麗でしたね。特に後半の白の衣装は、マジ天使でした^^

セットリストも衣装に合わせて、考えたそうで、とっても
良い感じでした。アルバム曲も懐かしい曲も聴けて、
大満足でした。

最後は、入場時に貰ったELISAさんのイラスト^^

P1000871s

|
|

« サマドリ2のチケット | トップページ | P.T.A.会報 Vol.1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60021760

この記事へのトラックバック一覧です: ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE” @横浜:

« サマドリ2のチケット | トップページ | P.T.A.会報 Vol.1 »