« Master of Epic 序盤お金稼ぎとか | トップページ | 台風 »

2014/07/09

NMB48@NHKホール

今日は小雨模様の一日でした。台風が近づいているという
ことで色々と大変です。金曜日は無事に大阪に行けるかな^^;

さて、NMB48のツアー初日、NHKホールに行ってきました。
小雨が降る中、入場時の持ち物検査が大がかりになっていて
開演が30分ほど遅れちゃいました。もっと人数増やさないと、
無理ですね^^;

今回のツアーは、チーム毎ということで初日はチームN。
兼任になった柏木由紀さんも参加していました。
NMB48の中では、吉田朱里さんが好きなのですが、
今日はツインテールでとっても可愛らしかったです。

席は3階だったのですが、右側の2列目だったので、
結構近かったです。まあ、ほとんど双眼鏡で柏木さんと
朱里さんを見ていましたが^^

二人の位置がいつも近いので、うれしかったですね。
柏木さんはソロ曲がとっても素敵で、朱里さんは、
ダンスと笑顔がとっても可愛らしかったです。

明日はチケットが取れなかったので、次に二人を
見られるのは、8月の東京ドームかな^^




|
|

« Master of Epic 序盤お金稼ぎとか | トップページ | 台風 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/59956059

この記事へのトラックバック一覧です: NMB48@NHKホール:

« Master of Epic 序盤お金稼ぎとか | トップページ | 台風 »