« ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE” @横浜 | トップページ | M-STORY Vol.5 »

2014/07/23

P.T.A.会報 Vol.1

今日も暑い一日でした。夕立とかは降らなかったので、良かった
です。梅雨明けしたので、ますます暑くなるのかな^^;

さて、先日届いたPerfumeのFC会報のお話でも。

PerfumeのFCはDVDとかは送ってくるのですが、正式な会報誌
は今回が初めてということです。7年目にして初の会報というのも
ちょっと凄いかも^^;

表紙は、先日発売になった「Cling Cling」のジャケット衣装。
チャイナドレス姿が色っぽいですよね^^

内容は、アンケート企画、Perfume FESや新曲のジャケット撮影
レポなど盛りだくさん。所々に、存在する3人の手書き文字が
良い感じです。

最近、Perfume分が足りなかったので大満足です。秋のライブまで
我慢できるかなぁ^^;

年2回の発行ということで、次回は12月。ツアーの大特集になるの
かな。今から楽しみです。

P1000870s

|
|

« ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE” @横浜 | トップページ | M-STORY Vol.5 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60032334

この記事へのトラックバック一覧です: P.T.A.会報 Vol.1:

« ELISA LIVE TOUR 2014 “AS LIFE” @横浜 | トップページ | M-STORY Vol.5 »