« Mellow Pretty 58号 | トップページ | 神楽坂ゆか ファーストコンサート »

2014/08/25

*Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*発売

今日は一日曇り模様。時折雨が降るお天気でしたね。
あんまり暑くなくて良かったです^^

さて、先日行ってきた田村ゆかりさんのライブBlu-ray発売
記念衣装展などのお話を。

今回は、Blu-rayの購入自体はAmazonでしたので、各店舗
のディスプレイと衣装展を見てきました。

衣装展は、入口にゆかりさんとツーショットがとれるポップが
設置されていました。今回は2つのライブを収録ということで、
ゆかりさんが二人お出迎え^^

中の衣装展は、いつもの様に衣装に加えて、ライブ写真の
パネルやライブグッズで一杯でした。
ファンの皆さんのコメントもたくさんで、可愛いイラストも
たくさんありましたね^^

ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト共に、大きなポップの
ディスプレイになってました。
アドトレーラーには会えませんでしたが、ディスプレイの
写真が撮れたのでいいかな。

明日は、ゆかたんのファーストライブなので

Dsc00006s

Dsc00004s

Dsc00003s

Dsc00008s

Dsc00010s

Dsc00011s

|
|

« Mellow Pretty 58号 | トップページ | 神楽坂ゆか ファーストコンサート »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60208802

この記事へのトラックバック一覧です: *Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*発売:

« Mellow Pretty 58号 | トップページ | 神楽坂ゆか ファーストコンサート »