« 飲み会 | トップページ | 月面基地会報Vol.004 »

2014/08/08

九州出張

相変わらず暑い日が続きますねぇ。週末には台風も来そうで
大変です。

さて、水曜日から2泊3日で博多宿泊の出張に行ってきま
した。博多駅近くに泊まったのですが、博多に行くのも
久しぶりだし、博多駅近くに泊まるのも久しぶりでした。

ライブで行く時は、だいたい天神か会場が近い海当たりに
泊まりますからねぇ。

時間があって博多駅の地下をぶらぶらしたのですが、
美味しそうなお店がたくさんですね。夜に宴会があった
ので食べられませんでしたが、今度行った時はどこか
で食べたいな。

宴会の料理は美味しかったのですが、博多名物は
あんまり出てこなかったので、1日目に食べたラーメン
位が名物かなぁ。

お土産を持てる余裕がなかったのも残念。ライブでな
い時に一度遊びに行こうかな^^

|
|

« 飲み会 | トップページ | 月面基地会報Vol.004 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60118880

この記事へのトラックバック一覧です: 九州出張:

« 飲み会 | トップページ | 月面基地会報Vol.004 »