« *Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*発売 | トップページ | イルーナ戦記 その2 »

2014/08/27

神楽坂ゆか ファーストコンサート

今日は一日雨模様。今週はずっと雨みたいですね。
暑くなくて良いのですが、ちょっと憂鬱です^^;

さて、昨日行ってきた神楽坂ゆか ファーストコンサートn
お話でも。

場所は、アイドルの聖地「中野サンプラザ」。といっても、
アイドルのライブでは行ったことがないかも^^;
最近はmoumooonのライブで行くのが多いかな。

会社帰りにいったので、グッズは買えなかったのですが、
席は、8列目のほぼ真ん中と良い席でした。

ゆかたんは持ち歌が少ないということで、カバー曲や
ゆかりさんの曲を交えてのセットリストでした。
桃色片想いや宵待ちの花など大好きな曲が聴けて
うれしかったな。

ゆかりさんと映像によるデュエット(はんぶん不思議)は
息がピッタリ合っていて最高でしたね。

ゆかたんの新曲もポップで夏らしい曲で楽しかったです。
ニューアルバムをどこかで手に入れたいなぁ^^

MCも着替え中の映像も完全ゆかたん仕様。アイドルして
ましたね。映像では探検隊のコスチュームを着ていたの
ですが、とっても可愛らしかったです。

一日しか行けなかったけど、とっても楽しかったです^^

|
|

« *Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*発売 | トップページ | イルーナ戦記 その2 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60219203

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂ゆか ファーストコンサート:

« *Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*発売 | トップページ | イルーナ戦記 その2 »