« Master of Epic アースワーム狩り | トップページ | 飲み会 »

2014/08/04

サマドリ2 1日目

今日も暑い一日でした。ちょっと蒸し暑かったですね。
週末は台風が来て雨みたいです。来週は北海道に帰るので
あっちは晴れて欲しいなぁ^^

さて、週末はライブ三昧でしたが、まずは土曜日に行ってきた
サマドリ2のお話でも。

昨年は奈々さんのライブとかぶっていて行けなかったので、
2年ぶりの参戦。久しぶりの河口湖は、やっぱり遠かった
なぁ^^;

河口湖駅は、いつもの様に茅原さん仕様。横断幕と等身大
ポップがお出迎えです。会場には浴衣姿の茅原さんが、
いました^^

チケット交換後は、物販に並んでフラッグと記念乗車券、
サマ鳥焼き、扇子、チャリティーリストバンドを購入。
CDコーナーでは、通販でしか売っていないサマキャン4の
ブルーレイをやっと買えました。ポスターも貰えて満足^^

ちょっと雨が降ってきたところで、リハが開始。非常階段の
所まで、実里さんとバンドメンバーが出てきてくれたのは、
うれしかったな。

今回の席はアリーナ5列目。初めてのアリーナはとっても
近かったです。実里さんはとっても綺麗でしたね^^

セットリストは、懐かし目の曲が多くてうれしかったです。
今回の特別コーナーは、トレイン縛りだったのですが、
なごり雪とかを歌うとは思わなかったなぁ^^

河口湖でのMCはいつものようにはっちゃけてましたね。
楽しそうな茅原さんを見てると、きて良かったなぁと
思いましたね^^

最後の花火もとっても素敵でした。ここで、花火を見ると
夏だなぁって思いますね。

帰りは、みのり号に乗れたのもラッキーでした。中は、
茅原さんで一杯でした^^

来年は2日連続で行きたいなぁ。奈々さんのライブと
かぶらないことを祈っておきます(^^)/

P1000875s

P1000876s

P1000879s

P1000880s

P1000883s

P1000887s

P1000888s

P1000894s

P1000895s

|
|

« Master of Epic アースワーム狩り | トップページ | 飲み会 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60098990

この記事へのトラックバック一覧です: サマドリ2 1日目:

« Master of Epic アースワーム狩り | トップページ | 飲み会 »