« バースディカード | トップページ | しろくま »

2014/09/21

小桃音まい@アソビットシティ2日目

今日は良いお天気でしたね。暑くもなく寒くもなく過ごし
やすい感じでした。

連休2日目は、秋葉原に行ってきました。お目当ては、
小桃音まいさんのCD予約イベント。10月末に発売
されるニューシングルの予約イベントです。1月に
行って以来のイベント参加。

久しぶりに見たまいにゃは、相変わらず可愛らしかった
ですね。新曲はアニメのEDテーマにもなっているので、
売れるといいなぁ。

カップリングも歌ったんですが、すごく早くて大盛り上がり
でしたね^^

時間は短かったのですが、たくさん曲を歌ってくれて
とっても楽しかったです。次はいついけるかな^^

|
|

« バースディカード | トップページ | しろくま »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60352948

この記事へのトラックバック一覧です: 小桃音まい@アソビットシティ2日目:

« バースディカード | トップページ | しろくま »