« 茅原実里衣装展@秋葉原 | トップページ | 「禁断のレジスタンス」ジャケット公開 »

2014/09/14

Perfume 5th Tour 「ぐるんぐるん」@仙台

今日は良いお天気ですね。3連休は良いお天気が続いていて
うれしいですね^^

さて、昨日行ってきたPerfumeの仙台公演のお話でも。

場所はセキスイハイムスーパーアリーナ。前回の仙台公演と
同じ場所です。今回で行くのは3回目かな^^
仙台からは離れた所にあるので、ちょっと不便かな。

席はスタンドでしたが、前から2列目でセンターステジー時の
すぐ横だったので、結構近かったですね。

アルバムを引っさげてのツアーではなかったので、懐かしい曲も
多かったですね。ライブで聴くのが初めての曲もあって、うれし
かったです。

最初から盛り上がりもすごくて、メンバーも汗だくでしたね^^

お昼のは牛タンを食べて、夜はお寿司を食べてグルメも大満足
でした。

あとは、代々木の木曜日しか行けないけど、。アリーナなので、
もっと近くで見られるといいなぁ^^

|
|

« 茅原実里衣装展@秋葉原 | トップページ | 「禁断のレジスタンス」ジャケット公開 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60314595

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 5th Tour 「ぐるんぐるん」@仙台:

« 茅原実里衣装展@秋葉原 | トップページ | 「禁断のレジスタンス」ジャケット公開 »