« FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 | トップページ | Perfume 5th Tour 「ぐるんぐるん」@仙台 »

2014/09/11

茅原実里衣装展@秋葉原

今日は曇り模様でしたが、朝昼晩と雨には降られずにすんで
良かった。明日からは天気が良くなりそうで、一安心。

そんなわけで、秋葉原に行ってきました。目的は、茅原実里さん
の衣装展。ベストアルバムとかは、Amazonで頼んでいるので、
とりあえず見に行くだけ^^;

秋葉原に着いたら交差点でアドトレーラーに遭遇。信号待ちで
何とか一枚だけ写真が撮れました^^

アニメイトの地下でやっている衣装展は、写真撮影もOKみたい
だったので、衣装の写真を撮ってきました。
中には、年表やパネルも有り、茅原さんのトークビデオも流れ
ていました。

写真集を予約するとイベント応募券が貰えるということで、
予約してきました。ついでに、ブロマイドもゲット^^

アニメイト店頭のディスプレイも茅原さん仕様になってました。
ゲーマーズの店頭ディスプレイは、Music Clipのジャケット衣装。
CDジャケットなどが散りばめられた素敵な衣装です^^

早くAmazonからCDとMusic Clipが届かないかなぁ^^;

Dsc00014s

Dsc00023s

Dsc00016s

Dsc00015s

Dsc00024s

|
|

« FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 | トップページ | Perfume 5th Tour 「ぐるんぐるん」@仙台 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60299835

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里衣装展@秋葉原:

« FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 | トップページ | Perfume 5th Tour 「ぐるんぐるん」@仙台 »