« 九州出張 | トップページ | FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 »

2014/09/06

吉川友リリイベ@川崎タワレコ

天気予報では雨でしたが、結構日差しがあって暑かったです。
夜から雨になるのかなぁ。

というわけで、自転車で川崎タワレコまで行ってきました。
吉川友さんのニューシングルリリースイベントです。発売は
10/29とまだ先なのですが、積極的にプロモしている
ようです。

前回のリリイベは平日夜だったので1回でしたが、今回は
14時と16時の2回。セットリストも違っていて、お得でした^^
バラードの「TO BE」が聴けて嬉しかったな。

MCがちょっと短めだったのが残念でしたが、2回公演だから
しょうがないかな^^;

衣装は、吉川さんのブログにのっていたライブ衣装と同じ。
アダルトな感じの衣装で、お似合いでした。

新曲もポップな感じでかわいい振りもあって、楽しかった
です。生の吉川さんが見られて大満足でした。

最近ソロライブに行けてないので、秋頃には行きたいな^^

Dsc00012s

|
|

« 九州出張 | トップページ | FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60271198

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川友リリイベ@川崎タワレコ:

« 九州出張 | トップページ | FULLMOON LIVE SPECIAL 2014@中野 »