« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.81 | トップページ | ANISAMA WORLD 2014@大宮 »

2014/10/11

彩音 10th Anniversary LIVE

今日は良いお天気でした。すっかり秋めいて、ちょっと涼しく
なってきましたね。明日も何とか天気が持ちそうですね。

そんなわけで、彩音さんの10周年記念ライブに行ってきました。
場所は、昨年のバースディライブと同じ渋谷のDuoです。

いつの模様に整理番号はあんまり良くないので、左側の柱の
すぐ横に。斜めからだけど、全体が見渡せて良い感じ^^
開始前には、歌手の仲間からのお祝いメッセージも流れてい
ましたね。

メンバーは、キーボードとギター、ダンサーさんという構成
でした。10周年記念ライブということで、セットリストは新旧
取り混ぜた構成。
前半からかなり飛ばした感じのセットリストでしたが、途中に
あったアコースティックコーナーでオレンジを聴けたのは嬉し
かったです。

中盤には、野球好きの彩音さんらしく試合風にサインボール
の投げ入れや打ち入れも。天井のライトにぶつかって、
跳ね返ったりもしていましたが^^;

アンコールでは、お祝いのケーキが出てくるサプライズも。
あとのMCでは、ちょっとウルッときてましたね。

終演後には、BGMで流れていたロマンシングストーリー
を会場で大合唱。帰ろうかと思ったら、彩音さんが出て
きて、みんなで記念撮影。その後、物販で売り子さんに
なってました。

春以来の彩音さんのライブは、とっても楽しかったです。
明日は、アニサマワールドでまた見られるので楽しみ^^

|
|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.81 | トップページ | ANISAMA WORLD 2014@大宮 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60462224

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音 10th Anniversary LIVE:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.81 | トップページ | ANISAMA WORLD 2014@大宮 »