« 制服の芽公演 | トップページ | 彩音 10th Anniversary LIVE »

2014/10/03

黒ネコ同盟ひみつ文書File.81

今日は良いお天気で、ちょっと暑かったですね。明日は、涼しく
なるみたいなので、ちょっと遠出しようかな。

さて、帰ってきたら堀江由衣さんのFCから会報が届いていました。
今号の表紙は、秋っぽい感じの衣装の堀江さん。声アニでの
連載で着た衣装みたいです。帽子姿が可愛いですね。

特集は、アニサマの様子。行けなかったので、ステージレポが
あるのはうれしいですね。衣装は、エコ女の制服。堀江さんは、
制服姿が似合っていて可愛いですね。生で観たかったな。

ミス・モノクロームのステージ姿ものってますね。今度2ndシングル
が出るようで、がんばってますね^^;

それ以外には、雑誌のグラビアレポや各地でのイベントの様子
などものっています。

生で会えるのは、来年のライブまでないのかなぁ^^;

|
|

« 制服の芽公演 | トップページ | 彩音 10th Anniversary LIVE »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60416048

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.81:

« 制服の芽公演 | トップページ | 彩音 10th Anniversary LIVE »