« 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 | トップページ | 10周年記念ライブ「SANCTUARY」@武道館 »

2014/11/16

ランティス祭り@仙台1日目

今日は良いお天気でポカポカ陽気でした。しばらく良いお天気が
続きそうなので一安心。

さて、昨日行って来たランティス祭り仙台公演1日目のお話を。

場所はゼビオアリーナ仙台です。仙台駅からJRで一駅の長町
にあって、出来てからまだ2年の新しい施設。キャパが4000と
小さめですが、席がゆったりとしていて見やすいところでしたね^^
席は2階の真ん中あたりでしたが、横が空席で楽ちんでした。

お目当ては、美郷あきさんと茅原実里さんだったのですが、
他のアーティストも楽しかったですね。

特に気になったのはLarval Stage Planning。『I've』のメンバー
ということですが、歌声が好みでした。アルバムも出ている
ようなので今度借りてこようかなぁ^^

美郷あきさんはソロ2曲とコラボ1曲。3曲とも違った曲調で、
歌声を堪能できました。

茅原さんは、まずはZAQサンとのコラボから。ZAQさんの
ピアノによる「優しい忘却~Sparkling Daydream」と「境界
の彼方」。白のドレス姿がきれいでしたね。
ソロでは青い衣装で登場。4曲披露しましたが、最後の
「Paradise lost」はこの日一番の盛り上がりだった気が
します。

5時間を越えるライブはとっても楽しかったです。来年は
またみちのくアニソンフェス単独で開催されるのかな。
来年も楽しみにしています(^^)/

|
|

« 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 | トップページ | 10周年記念ライブ「SANCTUARY」@武道館 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60662529

この記事へのトラックバック一覧です: ランティス祭り@仙台1日目:

« 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷 | トップページ | 10周年記念ライブ「SANCTUARY」@武道館 »