« M-STORY Vol.6 | トップページ | ランティス祭り@仙台1日目 »

2014/11/09

美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷

今日は、午前中は良いお天気でしたが、午後から曇り模様。
ちょっと小雨もパラついていましたね。

そんな中、美郷あきさんの10周年記念ライブに行ってきました。
場所は渋谷のO-WESTです。2011年にライブをやった場所
ですね。

整理番号はあまり良くなかったのですが、右側の端が空いて
いたので結構前の方に行けました。美郷さんが寄ってくると
かなり近かったですね。

前半は、バラード系が多くてしっとりとした感じ。たくさんの曲を
聴いて欲しいということで7曲メドレーなどもありました。
アコースティックの「さよならの向こう側で」は最高でした。

後半戦前のお着替えタイムでは、アーティスト仲間からの
10周年のお祝いメッセージが流されました。ソリボのメンバー
に加え、飯塚さんやヨズリノ、栗林さん、石田さんなどたく
さんの人が登場。皆さんに愛されていますね^^

後半は黒のちょっとセクシーな衣装で登場。盛り上がり曲の
オンパレードでした。「Scarlet Bomb!」、「BLOOD QUEEN」と
赤のサイリウムで大盛り上がり^^

本編最後は「君に贈るうた」、アンコール最後は「君が空
だった」で〆でした。

約2時間半のライブはあっという間でした。美郷さんの
笑顔と歌声にすっかり癒されました。久しぶりに大好きな
「beautiful flower」が聴けたのも、うれしかったな。

次は仙台のランティス祭りで会えるのが楽しみ^^^

|
|

« M-STORY Vol.6 | トップページ | ランティス祭り@仙台1日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60625854

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷あき10th Anniversary LIVE@渋谷:

« M-STORY Vol.6 | トップページ | ランティス祭り@仙台1日目 »