« 紅白歌合戦出場 | トップページ | Mellow Pretty 59号 »

2014/11/30

黒ネコ同盟ひみつ文書File.82

今日は雲が多かったですが、時折青空も見えて穏やかな
お天気でした。明日からは雨みたいなので、ちょっと心配。

さて、堀江由衣さんのFCから会報が届きました。今号は、
来年4月におこなわれるFCイベントの案内も入ってました。
今年は行けなかったので、今度は行きたいな。

会報の表紙は暖かそうなセーターを着た堀江さん。ツイン
テール姿か可愛いですね。

内容は、イベントや雑誌のレポなどに加え、久しぶりの
黒猫工房。今回はシルクスクリーンによるプリント。
パーカーやマガジンラックなどに堀江さんのオリジナル
イラストがプリントされています。プレゼントということ
なので応募してみようかなぁ^^

次号ではニューアルバムのイギリスでの撮影が大特集
されるということです。楽しみですね^^

|
|

« 紅白歌合戦出場 | トップページ | Mellow Pretty 59号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/60738041

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.82:

« 紅白歌合戦出場 | トップページ | Mellow Pretty 59号 »